林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

Rockなネイサン&BEYOND立川公演にゆまちさん💖

ネイサンから投稿が~💖

www.instagram.com

 

先日JLBさんと初デート?💦BNPパリバ・オープン行った時に撮ったのかな?
同じセーター😅Just be a rockですって。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/marosakura/20230313/20230313233646.jpg

 

nst_jpnさまが拡大して下さってます<(_ _)> 

最近凄く自然な表情で笑顔見せてくれるの良いなと思う。矯正してほんと良かった。

www.instagram.com

 

 

ゆまちさんからも投稿が…BEYOND・立川公演を観に行ったのね💖

 

www.instagram.com

浅田真央さんのアイスショー「BEYOND」を観に行きました。
.
演出やそれぞれの演目がとても素晴らしくてまた何回でも観に行きたいと思うくらい楽しかったです!
.
ありがとうございました✨
最高でした!

 

本当だったらこの時期はワールドに向けて追い込みしてたはずだったろうにね…

なんてつい思ってしまうけど、元気そうなお顔が見れて良かった。

きっと今は神様がくれた大切な充電期間なんだと思います。

 

それにこんな素晴らしいショーも今しか見ることはできないし、

絶対良い刺激になったと思います。是非何回でもリピートしちゃって下さい。

😄😄

 

私も、BEYOND愛知公演チケット当たりました。

できればもう1公演見たかったけど、帰りの電車のことや宿泊を考えると諭吉が…😭

 

たぶん愛知が私のラストBEYONDですが長野では声出し応援がまだできなかった分

会場の雰囲気がどれだけ変わっているか、ショーが進化しているか?

凄く楽しみにしています。

 

 


www.youtube.com

立川の会場は普段はバスケットなどの試合をするところで、今回初めてアイスリンクを造って下さったんですね。

今回の動画にはエルニのコメントもあります💖カワ(・∀・)イイ!!

 立川だけで10公演もあるんだ…改めて凄い。

  

 

 BEYONDチームの皆さん、どうか怪我無く最後まで走り抜いて下さい。