林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

体力お化けなネイサンの一日

THE ICEも公演を重ねるにつれて盛り上がりを見せているもよう。

モリコロ遠征を終えて自分的に既に祭りは終わった感が漂いつつあります。

愛知公演の感想(特にネイサン事について)も続きが書けてない💦

大阪公演の配信を見たりSNSの情報を追いながら余韻に浸っておりました。

 

この夏の暑さは猛暑を超えて災害級の酷暑…

選手の皆さまは体力的に大変じゃないかな~なんていうBBAの心配をよそに日光観光やら大阪の街に繰り出してるお写真見て「アスリートの皆さまは元気だな~~😄」と感心してました。

 

その中でもネイサンの活躍ぶりと言ったら群を抜いております…流石疲れ知らず👏👏

 

自叙伝のトークイベントに続き絵本のトーク&お渡し会開催。

大阪公演を終えて盛岡へ移動する合間のイベント出演ですね。

画像

オーラ消した普通の大学生ネイサンですね。

でもこういうネイサンも好きよ💖

 

こちらのイベントは配信でも視聴可能のようです。

配信チケットは¥2,200、8/2~8/31まで視聴可能ですって🤗

https://weiskateson-event-archive.peatix.com/

【チケット発売期間】
2023年7月31日(月)18:00~8月31日(木)22:00

さっそくネット記事になってます。

www.sponichi.co.jp

 イベントの中でチェンは「今は人生を探っている状況が続いているが、スケートは常に私と一緒にあったもので、最後は戻っていきたい場所。いつも新しいプログラムや新しいアイデアも浮かんでいる。今後も続けていきたい」と語ると会場からは大きな拍手と歓声が沸き起こっていた。

 

動画でちょっとだけその様子が見られます💖

「最後は戻っていきたい場所」その言葉を聞けただけで満足です。


www.youtube.com

 

 

これだけにあらず、なんと同じ日にエアウィーヴのイベントにも出演されてるネイサン。まさに体力お化け💦

 

こちらのイベントの公式スポンサーがエアウィーヴさまなんですね。

そこへネイサンを登場させるってさすが高岡社長👏👏

le-grand-gala.com

ルグランガラの最新チラシ画像

 

prtimes.jp

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

画像

THE ICEのインターバルなのに今日も大忙しだったネイサン


ネイサンファンはみんなそう思ったんじゃないかな?

 

ここでネイサンを持ってくるということは…やり手の高岡社長ですから

マオ・リンクのこけら落としには絶対ネイサンと真央さんの共演を企画しているのではないかと密かに妄想を膨らめるあおでありました。

 

だってネイサンがデュエット・コラボしたいスケーターは浅田真央って発表しちゃったんだもん、実現させてあげなきゃですよね~。

 

 

休む間もなく次はラストの盛岡。

www.instagram.com

 

1日だけ配信で視聴いたします。

みんな元気でラスト頑張ってね~~💖