林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

盛岡初日💖配信視聴しました&エアウィーヴとバレエとネイサン

THE ICEは最終地盛岡へ…

もしかしてミニスカポリスに後ろで手錠掛けられてませんか⁇

などと妄想してしまった💦

 

 

大阪に続き盛岡初日の配信チケット購入して視聴いたしました。

最終日も見た~~い🎵💖

でもお仕事だしどう頑張っても見てる時間無いから諦めるしかない😭😭

リアルタイムで見られる本当に最後のTHE ICE

 

大阪公演はPCと大型TVを繋いで臨場感たっぷり?で良かったんですが

家人が居てちょうど夕食時というのはやっぱり落ち着かなくて何度か中座。

ちょうどいいタイミングで来客があったりでなんか全く集中できないまま終わってしまった。

モリコロに比べて画面全体が暗かったような印象。

 

その反省を生かし、盛岡はダッシュで仕事から帰宅し簡単に夕食の準備を済ませ

PCにヘッドホンを繋いで「何があっても話し掛けるな!!」と家人にはきつく言い聞かせ、自分の世界に没頭しておりました。

最高にヨカッタ😍😍👏👏

 

ただね~やっぱりマルチアングルで映してほしいのよ。目がいくつあっても足りない💦

特に昌磨くんとのコラボ・プロは2画面でも良いくらい…←わがまま言ってスミマセン<(_ _)>

 

完全版では全選手の全プログラムを放送してほしい…無理だろうけど😅

 

 

盛岡初日の主役は何といってもエイモズくん💖

www.instagram.com

〈THE ICE 盛岡公演〉演技終了後、サプライズの『ハッピーバースデー』大合唱に感極まるケヴィン・エイモズ(撮影・長久保 豊)

 

8月1日が26歳のお誕生日だったのね。

 

ダンスバトルを制したのもエイモズくん👏👏

悩んでるネイサン審判長の表情も良き💖

 

大輔さんとの陸ダンスも愛知で見た時より格段に進化してた~~👏👏

唯一の心残りは評判の「ボレロ」が見られなかった事…

試合で見られることを楽しみにしています。

 

ネイサンの Hold on Tight 

初めてじっくり見ました…大阪配信は落ち着いて見れなかったの(泣)

ちょっと胸が痛くなるくらい感動しました。

いろんな思いが去来する…

やっぱり競技の世界でもう一度演技するネイサンが見たい!

でもそれはもう叶わない夢なんだろうな、寂しいけど。

 

 

話題が戻りますが7月31日に行われたエアウィーヴのイベントについての詳細を

Naomi MoriさんがTweetして下さっています。感謝して紹介します<(_ _)>

高岡社長、そんな昔から寄贈を続けてこられたんですね、しらなかった。

グランドピアノが無かったというのも驚きです。

 

 

 

 

画像

アスリートへの支援だけでなく芸術の分野まで…高岡社長、改めて尊敬いたします。

 

ネイサンについても更にこんなツイが…

 

彼は今でもバレエダンサーのように足を置く。一瞬の動きにも。

 

バレエをやったことのある方から見るとネイサンの動きのいたるところにバレエの要素が見えるんでしょうね。

 

 

ツイの中でお名前が出ていたマディソン・ヤングさん。

美しい💖同じ人間とは思えない💦

www.instagram.com


最後に、酷暑をモノともせず日本を満喫するネイサンを置いておきます。

www.instagram.com

 

スト2公演、楽しんでくださいね~~💖

おやすみなさい<(_ _)>