林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

只今低浮上中。。。

こちらのブログはすっかりご無沙汰しています。

 

 

実は…

ネイ沼に堕ちる前からずっと推していた某氏が逮捕されました(泣)

 

推しが「〇〇容疑者」と呼ばれる日が来るとは、

まさに青天の霹靂😂😂

 

そちらの顛末はこちら…興味のない方はスルーしてくださいませ💦

↓↓↓

marosakura.hatenablog.com

marosakura.hatenablog.com

 

平気なふりしててもやっぱりメンタルやられてます😂

 

何だかんだ言ってもグループ時代からファン歴長かったから、いろんな景色が走馬灯のように駆け巡って、何かの拍子に涙が出たり…ちょっとヤバイ心理状態💦

 

少しづつ平静を取り戻してはいますが…

 

www.instagram.com

 英語に疎い私…wedding!の文字見て一瞬動揺してしまったわ💦

ネイサンが結婚するわけじゃなくても、ついあのHBDの投稿を思い出す。

 

ネイサン、付き合う女の子には気を付けてね!女で人生狂うからね😂

 

あと、筋の良くない友達とか…葉っぱは絶対やめてね💦

イェールのお友達にはそういう人はいないと信じています。

 

推しも甘え上手な3人兄弟の末っ子だったの。

 

www.instagram.com

 チェン家はしっかりしたご両親が揃っていて全然心配ないと思います。

 

…でもネイサンも末っ子なのよね💦

 

 

 

そんなわけで暫くスケート垢にはご無沙汰しています。

 

来月の Dreams on Ice 2019 ドリーム・オン・アイス 2019

までには完全復活したいと思っております。

 

 

それにしても「推しは推せるときに推せ!」とはよく言ったもの。

 

こんな形でヲタ活に終止符を打たれるなんてちょっと辛い。

 

 

ネイサン、突然「やめる」って言わないでね…😂😂