林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

Team Panasonicと推しの独立

ストーリーのスクショだけで保存できなかったので

NCJPさまにはいつも感謝です<(_ _)><(_ _)>

 この広い会場が無観客っていうのももったいない気がしますが…

段ボールの観客もいないんだろうな~😥

感染防止のためには仕方なし!

 

 

突然こんな嬉しいお知らせが来ました。

 

na.panasonic.com

na.panasonic.com

 画像

 

 そして、ネイサン本人からもコメント届きました💖

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Nathan Chen (@nathanwchen)

www.instagram.com

 ネイサンの弛まぬ努力が認められていくのは嬉しい限りです。

我が家の家電製品もPanasonic率高いな~🥰 

ちょっと嬉しい。

 

そして、

企業っていろんな形でアスリートのサポートをしているのだということを

ネイサンのファンになって知ることができました。

 

北京五輪に向けてプレッシャーも大きくなるだろうけど

その分も大きな力に変えて!

目標達成に向けて充実した競技生活が送れますように…

 

祈っています。

 

 

 

 

 

3月も半ばを過ぎて春らしくなってきました。

春と言えば卒業。

 

もう一つ大きなお知らせ来ました。

marosakura.hatenablog.com

 ずっと応援してきた推しバンドが遂に独立(卒業)を発表しました。

takaってジャニーズもアミューズも卒業した唯一の人になったのね。

ある意味凄い才能の人だ😍

 

もともと海外で活躍することを目標にしてきた彼らだから

独立も自然な流れだったと思います。

その反面、コロナの影響とか(春馬くんの事とか)きっとあったんじゃないかと

勝手に想像しています。

 

本当にコロナって人の運命を大きく変えちゃったのよね(泣)

 

 

以前、当ブログについて少しお話しましたが

ブログの変遷はヲタ活の変遷でもありました。

 

 波乱万丈のヲタ歴。

推しが容疑者と呼ばれる人になってみたり

やっと見つけた「運命の人」と思った彼は自ら天に召されてしまったし…

スケ垢なら大丈夫と思っていたら突然引退しちゃった…ヴァネシプ組😰

 

本当にいろいろありました😭😭

辛いことも多かったし泣いたことも何度もあったけど

それ以上に楽しかったことや勇気を貰ったこともたくさんあった気がします。

 

改めて推しは常に同じ場所に留まっていないんだな~と実感します。

 

時には自分の理想とは違った方向へ行ってしまって離れる事もある。

もっともっと好きを更新してくれることもある。

 

だから推しは「推せるときに推す!!」のです。

 

 

 

どうか大好きな人たちの進む道が

明るい未来に続くものでありますように。

 

 

そんなことを思った日でありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村