林檎は落ちる

ネイサン大好き♡フィギュアスケート大好き。

鍵山優真くん特集&とっておきの動画など

このツイ…

意味がよく分からなかったのですが(英語苦手でスミマセン💦)

 

NCJPさまの解説で理解できました🥰🥰

応募はしません(できません)けど...(^^;)

何回見ても このネイサンの表情💖好きです。

 

 

3月17日のLive News αは、鍵山優真くんの特集でした。

さっそくその一部をアップして下さっています。

 2019年のさいたまワールド現地観戦されてたのね。

切り取る景色のツボがNCJPさまと私、ほぼ同じだわ(笑) 

 

あの景色を生で見てたのは凄い経験だったと思う。

後でテレビで編集されたものを見た時の印象と現地で感じた感動は全く違ってたことを思い出します。

圧倒的な演技であの場の空気を支配したのは

間違いなくネイサンだったもん。

 

 

どうでもいい情報ですが…

japanese.engadget.com

ゆまちのフリー曲 映画「アバター

中国で再上映されて再び映画歴代興行収入1位に返り咲いています👏👏

五輪までこのプロで行くならちょっとした追い風になるかも?

などと密かに思っています。

 

で17日のLive News αは宇野昌磨くんの特集!

エマちゃんも映るかな⁇

ということで録画完了!(^^)!

 

 

スイスから届いたこの動画見てちょっと涙腺崩壊してました。


【ご褒美‼️】 とっておきの動画です! 兄へ Emmaの頑張りの為にも体調気をつけて‼️楽しい試合を! #宇野昌磨#フィギュアスケート#トイプードル生活#宇野樹#Uno1ワンチャンネル

 

巻き巻きにされてもおとなしいエマちゃん😍

日本に帰って野生に戻った?イヌらしいエマちゃんとはちょっと別イヌ💦

 

海外へ遠征しても殆ど外出することなくどこの都市へ行ったかも覚えていない

「ショーマ・ウノを散歩(観光)に連れ出す」

という快挙を成し遂げたのもエマちゃんの功績でした。

 

逆にスイスでの生活を逐一見せてもらっていたために

エマちゃんが居なくてもちゃんと朝は起きているだろうか?

ご飯は食べているだろうか?

ストックホルムに旅立つ準備はできているのだろうか?

靴や音源は忘れてないか⁇

などと余計な心配が湧いてしまいました。

 

f:id:marosakura:20210318042512p:plain

https://twitter.com/jumokuno0108/status/1372091330956984322

 

そして、何気ない愛犬との日常動画を

あたかもエマちゃんが語っているかのようなナイステロップで

感情移入させてくれた樹くんの功績に最大の拍手です。

👏👏

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

ちょっと印象に残った記事を紹介します。

 

「与えてもらったスポーツや勉強の環境を充実させ、社会に還元したい」

 

 「ハーバードでアイスホッケーをやりたいと思った時、助けてくれたのがそれまで頑張っていた勉強だった。昔は競技と勉強の二つの道を同時に歩いていたかもしれないけど、境目は徐々になくなっていった。

今は一つの道の中に文と武の両方があるんじゃないかな」(岩佐友)

 

 

ネイサンのこれまでの歩みや考え方とも凄く似ていますね。

 

f:id:marosakura:20210318044251j:plain

 がんばって‼‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村