林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ワールドに向けて…

改めてロイターさんの記事。

 

 不安じゃないと言ったら嘘になる。理論上は飛行機は安全だけど、問題はある.

特に(食事が出る)国際便では、乗客はマスクをとって食べるし、トイレの中まではどうしてるか分からない。だから旅行は不安だけど、飛行機に乗ってる間、僕は自分のマスクがずり落ちない様に出来るだけ気を付けて、二重マスクで、病気にならない様に祈り続けるよ。
一番気になってるのは、皆がマスクをつけソーシャルディスタンスを保つ事を真摯に受け止めて、責任ある行動をとるかどうか。
名前は挙げないけど、この1年の間、しっかりとした対策が取られてなかった様なイベントが幾つかあった。皆が要請された事には責任を持って、自分がとるべき行動をとり、マスクをしないとか、その他の行動が後々どういう影響を及ぼすかを考えて行動したら良いと思う。

https://www.instagram.com/p/CMWM_8dlagy/

 

世界チャンピオンがはっきりと口にしたワールド参加への不安。

勇気ある発言だったと思います。

しっかりとした対策が取られていなかったイベントって…あの国ですよね😰

 

トップ選手がこうしてハッキリ言ってくれたことを公式がしっかり受け止めて

少しでも改善してくれることを願うばかりです。

 

 報道の方も少しづつ現地入りされているようです。

選手の皆さんも少しづつ現地に向かう準備を進めている頃でしょうか?

 

 

DNさんのインスタから…

ステキなお守りを作って下さってます。デジタルOMAMORI🥰🥰

選手の皆さん全員に配りたいくらいです。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by DN (@dsntedge)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CMbPEsgFr0K/

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by DN (@dsntedge)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CMYTTm1FJIz/

さいたまワールドの時のめちゃめちゃ嬉しそうなラファ&ネイサン。

そしてTeam_Raf

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Team Raf (@team__raf)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/BvWmxhdn2D7/

もう一度この光景が見られますように!(^^)!

 

 

テニスコートから模様替えしていたエリクソン・グローブですが

どうやら世界選手権仕様のアイスリンクが完成したようです。

f:id:marosakura:20210316035609j:plain

併設されているホテルの公式Instagram

↓↓↓

https://www.instagram.com/qualityhotelglobe/

 

ステキなホテルだけど、どうか皆さんマスクは必ずして食事も自室で摂って

ルールを守ってくださいね😷😷😷

バンケなんてとんでもないですからね

 

 

 



【おまけ】

 

 

f:id:marosakura:20210316043931p:plain

https://twitter.com/jumokuno0108/status/1371261592646471683

 


【ただいま‼️】 Emmaは此処はどこ?トロは喜んでる!バロンは誰?誰?状態 #宇野昌磨#フィギュアスケート#トイプードル生活#宇野樹#Uno1ワンチャンネル

 

もう笑うしかないこの再会動画🥰🥰🥰

 

深夜の帰宅でこんな賑やかなお迎えだったのね。

パパさんの人気ぶりが凄い💦

 

お姉ちゃんたちとやんちゃな弟の今後がさらに楽しみ。

もしかしてUno1ワンワンチャンネルになるのだろうか?

 

隔離中のママさんもスイスに残った昌磨くんも

きっと癒されてるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村