林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

今年のDOIは⁇

こちらの情報…

平和なメンバーで良かった🥰 住み分けは大事です。

 

公演概要:Dream on Ice 2022 ドリーム・オン・アイス 2022

 

7月1日(金)2日(土)3日(日)全4公演で開催される今年のDOI。

海外組の参加はあるのでしょうか?今のところ発表はナシ😭

 

全米ツアーは終わっているし、大学が始まる前にネイサン来日してくれるかな?

そのままTHE ICEっていうのもありだろうか?

等と妄想してみる💦

 

懐かしい2019年のDOIから

画像

Tim Koleto 小松原尊 on Twitter: "Yukata photo sessions 👘… "

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Vincent Zhou (@govincentzhou)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/BzVhZkVHyzt/

2019年のヴィンスの投稿💖

7・8頁目に街に繰り出したネイサンの姿も見ることができます。

この時はロシアっ子たちも参加してて懐かしい面々に思わず見入ってしまいました。

 

まさかこんな時代になってるなんてこの時は考えもしなかった。

コロナの終息も先が見えず、戦争も長期化しそうな状況では国を跨いだ移動も命がけになりそう💦

 

北京五輪が終ったこの時期に進退を決める選手もまだまだ出てきそうな予感がします。

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Jean-Luc Baker (@jeanlucbaker)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CcUF3dvJlqN/

今日はママと一緒に過ごすことができた特別な日でした。1988年冬季オリンピック🇬 2022年冬季オリンピック🇺 私たち二人にとって忘れられない人生の瞬間、そして今私たちはその経験を一緒に共有することができます❤️。

 

ジャンリュックさん、記念の五輪tattoo入れたのね。

お母さまは1988年カルガリー五輪のアイスダンス・イギリス代表、シャロン・ジョーンズさん…wikiで知りました<(_ _)>💦

お母さまの影響でアイスダンスを始めたとありました。

本当に良かった🥰🥰

お母さまも嬉しかったと思います。

 

 

tattooは推しバンドのメンバーもどっさりお肌に入れてるから抵抗はあまりないですけど…痛そう~とか、針を通して感染症にならないか?とかは心配になります。

お国柄の違いもあるんでしょうけど、う~~ん…

 

ネイサンには入れてほしくないな~ゴメンナサイ

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

 

 

f:id:marosakura:20220417001335j:plain

f:id:marosakura:20220417001359j:plain

マライアちゃんのインスタから💖
楽しそうだな~見たいな~

https://www.instagram.com/p/CcYBYK6uunx/

 


www.youtube.com

フロリダ州フォートマイヤーズのハーツアリーナで、ネイサン・チェンと2022スターズ・オン・アイスのキャストが、エルトン・ジョンのヒット曲メドレーでフィナーレを飾りました。

 

何と豪華なエルトン・ジョン・メドレー。

ロッコまで出てジャニーズみたい😅

 

マジでDVDにして売って下さらないかしら?

絶対買いますよ~