林檎は落ちる

ネイサン大好き♡フィギュアスケート大好き。

JO&CaOIもうすぐです…

月は変わり10月になりました!…増税が始まります(泣)

 

9月の最終日、平日休みがあったので増税前のショッピングへ💛

季節は秋だというのに真夏のような陽気💦 

店内はすっかり秋の装いなのに汗ばむほど。山奥田舎でも夏のTシャツ1枚で十分な気温でした。

さいたまへ着て行く服を選んでみたのですが…

 さいたまは30℃あったとか😓…台風の影響でまだまだ10月5日は暑そうです。

 着て行く服。。。悩みます。

 

 

今週末に迫ったJO&CaOI

楽しみですけどいろいろ気になる情報も…信成くん、なかなか大変そうですね💦

詳細は解りませんが、簡単に解決しそうもない予感が…

 

いつも笑顔で幸せオーラを全身で振り撒いてくれる彼の演技は大好き。

 去年の演技は凄かった💦←思わず現役復帰しちゃえ!って思ったよ。


Japan Open 2018 Nobunari Oda 織田信成 - YMCA

指導者としても非凡な才能を見せる彼だから、良い方向に進んでほしい。

CaOIで元気な姿を見せてくれることを願っています。

 

 テネルちゃん。

やっとブーツを蹴る…?足を故障されていたみたいですね。

長洲未来ちゃん共々元気な姿を見せてほしいと思います。

 

 

大輔さんのアイスダンス挑戦で俄然注目されているこの競技。

細かいルールはこちらを参照くださいませ。

↓↓↓

アイスダンス - Wikipedia

 

 

THE ICEですっかり心を奪われてしまったパパシゼ組。

妖艶なダンスとは打って変わって素顔のお二人があまりにも可愛くて魅力的で…

素顔はひょうきんなパパダキスさま😍😍

 

しかし、今シーズンのプログラムがけっこう衝撃的なのです。


Gabriella PAPADAKIS Guillaume CIZERON Rhythm Dance Fame SP Masters de Patinage 2019

 


Gabriella PAPADAKIS Guillaume CIZERON Free Dance 2019 Masters

  

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

On Ice Perspectives ❄️🎥さん(@oniceperspectives)がシェアした投稿 -

https://www.instagram.com/p/B2_nM7KncwY/

永遠にこの動画リピートして見ていたい💛カッコイイ💛

 

。。。にしても、どうしちゃったんでしょうか、衣装💦

どんどんネイサン味が増している😂…ひたすら動き易さを追求してる??

 

そして、FDの音楽が何ともいえず斬新というか(これって音楽…なんでしょうか?なんでしょうね)

セリフ入り。人の声さえも音楽ととらえてしまうこのカップル👏👏

 既に頂点に君臨する彼らでさえ守りに入ることなく新しい世界に挑戦し続けるって凄いな~と思います。

 

 

アイスダンスのついでに…

 今年のTHE ICEのネイサンの演技に村上佳菜子ちゃんがこんな解説をしていました。

 

アイスダンスの靴はフィギュアスケート・シングルの靴とはちょっと違うんですけど

アイスダンスの靴の方がつま先が伸びやすいんです。

その靴を履いているんじゃないかな?というくらい足先が綺麗なので

そういったところがネイサンチェン選手の素晴らしいところだと思います。」


Nathan CHEN - 2019 THE ICE NAGOYA - Next to Me - ネイサン・チェン

佳菜子ちゃん、いつもネイサンの細かいところまで解説してくれてありがとうございます。

 

さて、ネイサンは何時来日するのか…台風の影響がなければいいですけど。

 

気になる衣装は…

f:id:marosakura:20191001033304p:plain

こういう路線を…

 

無理とは思いますが💦

 

 シゼロンさまみたいに、バンダナにタンクトップでも全然OK😍😍