林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

不思議なお邪魔虫

ネイサン事が結構溜まってきていますが😂

遅筆につき少しづつ記事にしていこうと思います。

 

 

 

 

ネイサン沼に落ちた当時すごく不思議だったことがあるのです。

ネイサンとポンさんとマライアちゃんの3人の関係 😓⁇

 

最初はネイサンとマライアちゃんが良い関係💖なんだと思ってたけど

すぐにそれは違うらしいと理解する…ふむふむ

 

にしてもナゼ恋人同士の空間にいつもキミは居るのだ?

ずっと不思議なお邪魔虫って思ってたのよ ネイサン・チェン💦

 

そんなもやもやをスッキリ解決してくれるインタ記事が出ました。


  Google翻訳でお楽しみください <(_ _)>

 

ここでいつもお世話になりますNCJPさまの良訳をお借りします。

 

画像

画像

 

ポンさんがアメリカへ来たのも最初はフランスでいろいろあって引退を考えて

2週間限定の滞在予定だったなんてね。その後は建築の学校へ進む予定だったことも意外でした。

いつも颯爽とした印象のネイサンも孤独を感じてリンクを転々とした時期があったんだ。

本当に人との出会いってその後の人生も変えてしまうのね。

 

沼落ち当時はポンさんのお陰で怒涛のネイサン情報をいただきました。

ネイサン広報部長のポンさんに感謝<(_ _)>

 

 

この記事を読んでいたら無性にこの動画が見たくなりました。


THE ICE 2019 コラボレーションプログラム

この3人を呼んでくださったTHE ICEの関係者の皆さまに改めて深く感謝です。

 

観ていた私たちを幸せな気持ちにさせてくれたナンバーだったけど

演じている3人が一番幸せだったのかもしれないね。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Nathan Chen (@nathanwchen)

www.instagram.com

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Nathan Chen (@nathanwchen)

www.instagram.com

 

昨年のTHE ICEの思い出 …ナゼにキミはそこに居るのだ⁇💦

不思議なお邪魔虫の理由がようやく理解できました。

 

温かい家族に恵まれて、素敵な仲間がいて…

私生活の充実と精神的な安定ってアスリートにとっては最強の武器なのかもしれない。

 

 一日も早くコロナが終息して国と国の往来が再開できますように。

 

 

 

 

 

f:id:marosakura:20201114040702p:plain