林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

世界選手権代表決定と全米選手権放送予定

全日本観戦後は全く通常業務💦

 

あまり遠征してきたことを声に出して言えない職場の雰囲気もあるので

そっと過ごしております。<(_ _)>

ネットの情報もSNSも殆ど見れてナシ…トホホ😂

 

それの方が余計な情報が入らなくていいのかもしれません。

 

女子もアイスダンスも終了して世界選手権の代表も全て決定したみたいですね。

おめでとうございます。

録画ばっかり溜まっていってるけど見れてない…

 

でも男子だけは見ましたよ。

 画像

緊張MAXだったシーン。きっと心臓飛び出しそうだったよね。

ヲバさんも胸が痛くなったよ。

 

 小平奈緒選手にフォロバされてる😍😍👏👏👏👏良かったね。

小平選手は地元の生んだ偉大なオリンピアンだから高校生の頃からずっと応援してきました。

 

小平選手のようにみんなに愛されて応援される選手に育っていってほしいな~って

素直に思います。

 

頑張れ~!(^^)!

 素直な気持ちだったよね。カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 さて世界選手権ですが…

変異種の拡大が止まらない状況の中で開催されるかも不透明になっています。

どうなるでしょうか。

 

 

世界選手権が開催されるスウェーデンストックホルムはとても美しい都市なんです。

公式のInstagramも美しい🎅⛸️⛸️🤗

www.instagram.com

www.instagram.com

www.bubblemania.fr

球体の屋内競技場エリクソングローブですね。

バブルシステムを導入して果たして開催できるでしょうか…?

 

コロナが収まってくれることを本当に切望したいです。

 

 

 

ネイサン味が無くなっていたのでここらへんで元に戻していきましょう!

相変わらずかっこいい💖

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Nathan Chen (@nathanwchen)

www.instagram.com

 

全米2021コマーシャル紹介ありがとうございます。

いよいよですね。

 

 Jスポーツでも放送あります。

そろそろ容量空けないと💦

 

 

 ステファン先生、ギリギリ来日できて本当に良かったです。

www.sankei.com

 海外を練習拠点にされている選手にとっては厳しい環境が続きますが

どうかみんなステイヘルシーで…

 

全日本のエキシも楽しみです😍😍