林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

just three bros

正式にバイデン氏が第46代アメリカ大統領に就任しました。

アメリカ大統領史上最高齢(78歳)

健康に留意して任期を全うして下さいませ。 

 画像

画像

 

 

朝、スマホを見たら

ネイサンが不思議なストーリーを上げてて…

真ん中にいる不思議な人物は 誰⁇ってなった。

なんだか少し不自然なんだけど💦

f:id:marosakura:20210122032702j:plain

 

www.bbc.com

 サンダース氏の手袋

凍えるような寒さの中、バーニー・サンダース上院議員(ヴァーモント州)がしっかり着込んで出席していた姿は、ソーシャルメディアで話題になった。

とりわけ注目を集めたのが、彼のミトン(親指だけが分かれた手袋)だった。

毛糸で編んだ、柄入りの茶色の手袋ははじめ、多くの人がからかいの対象にした。

しかししばらくすると、地元ヴァーモント州の教師ジェン・エリス氏がウールのセーターとペットボトルを再利用した素材で作ったとする、心温まる話が伝えられた。

エリス氏は、サンダース氏が昨年の大統領選の選挙運動で、贈ったミトンをはめているのを見て驚いたという。

サンダース氏はバイデン氏と民主党の大統領候補争いを繰り広げた。そのため、就任式には面白くない思いで臨んでいるに違いないとするジョークが、ソーシャルメディアで多数噴出。

この日のサンダース氏の写真を取り込んださまざまな画像も飛び交った

 Yahooニュースから一部抜粋

 

 

ということで、どうやらジョークだったようですね。😂😂😂

厳粛な大統領就任式の一コマもジョークにしちゃうセンスも流石だ。

f:id:marosakura:20210122034027j:plain

ロマンくんもさっそく投稿してくれてますね。

ネイサンの投稿にすぐ反応してくれるの嬉しい。

きっと会いたいよね。

 

ということでこんな素敵なお写真が届きました💖

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by @sachiko_n_satsuki

www.instagram.com

度々リンクサイドで目にしたロマンくんのカットアウト。

ネイサンもマライアちゃんの嬉しかったと思います。

ありがとうございました。

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

 

 

 

 

おまけ

 

 さっそく来ましたね💖

これは妙に自然でしっくりきます (笑)

リンクサイドでフツーに見かけそうな光景😂

www.instagram.com

 

微妙なマスクのズレ具合もツボです。

( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村