林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

just three bros その2&インハイの鍵山くん

あさイチで車に乗ったらカーナビが「今日はカレーの日です」

と親切に教えてくれました😍

 

NCJPさまもこんな懐かしい画像を上げて下さっています。

ということで我が家の夕食はカレーに即決した次第でした。

<(_ _)><(_ _)>

 

 

サンダース議員とのコラボ画像が次々と上がっております(笑)

傑作すぎて笑いこらえるのに必死です。

 

いつも最高のセンスで唸らせてくださるDNさんのコラボ画像紹介します。

<(_ _)><(_ _)>

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by DN (@dsntedge)

www.instagram.com

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by DN (@dsntedge)

www.instagram.com

特に4頁目と5頁目が最高すぎました…👏👏👏👏😂😂

思わずピックアップしちゃいました。 

 

普通にどこにでも居そうな爺と孫💦

全く違和感なしです。

f:id:marosakura:20210123032844j:plain

f:id:marosakura:20210123032918j:plain

https://www.instagram.com/p/CKVgIXHJaaZ/

 

極めつけはコレ❣

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by DN (@dsntedge)

www.instagram.com

インスピレーションがどんどん膨らんでますね。

楽しませていただきました。

<(_ _)><(_ _)><(_ _)> 

 

※1/23追記

遂にYale にも登場です😂

www.instagram.com

さっそくネイサンもいいね!してました。(笑)

商魂逞しく商品化もされています💦

  すっかり有名人になってしまいました。

😂😂😂

 

 

 

 

 

長野で行われているインターハイ

ちょうどお休みだったのでボツボツと視聴していました。

鍵山優真くんのみ貼らせていただきます。

 

 

 あれっ?! 音が消えた…

って音響トラブルだったようですが全く動じない演技はさすがでした。

ネイサンも曲が始まらないってトラブルあったこと思い出しました。

 

どうでもいい独り言ですが…彼のSPの曲

冒頭のある部分が何度聴いても吉幾三さんの「おら東京さ行ぐだ」

に聞こえてしまうんですけど💦←歳がバレる(泣)

youtu.be

失礼いたしました。

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

ということで見事首位発進 おめでとうございます。 👏👏

男子SP結果

↓↓↓

第70回全国高等学校スケート選手権大会

 

www.instagram.com

www.instagram.com

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

少し遅れましたが

1月20日は樋渡くんのお誕生日でした。

私と1日違い💦←どうでもいい情報です<(_ _)><(_ _)>

 今回の全米選手権は思うような結果は出せなくて残念でした。

 

樋渡くんの笑顔とはじけるような演技が大好きだから

次回は笑顔の樋渡くんが見たいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村