林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ネイサンの腕時計&ローナさんも見ているネイサン&ヴァネラド始動

こんな記事が出てました😅😅

https://twitter.com/CHRONOS_JAPAN/status/1392100641024008195

 

一流のセレブたちは一体どんな腕時計を選ぶのか? 世界のセレブたちのワンシーンを切り取り紹介する連載コラム「セレブウォッチ・ハンティング」。今回は世界選手権3連覇やグランプリファイナル3連覇といった輝かしい実績を誇るフィギュアスケート選手、ネイサン・チェンの腕時計を紹介しよう!

ネイサン・チェン

男子フィギュアスケートの世界記録保持者、ネイサン・チェン。「トウループ」「サルコウ」「ループ」「フリップ」「ルッツ」という5種類の4回転ジャンプを操り、圧倒的な強さを誇るチェンは、収束が見えないコロナ禍の中、4月に大阪で開催された国別対抗戦で男子シングル優勝を飾っている。世界選手権の連覇を成し遂げるなど、強いアスリートというイメージのあるネイサン・チェンはプライベートでどのような時計を身に着けているのだろうか。

フィギュアスケート世界記録保持者が選んだApple Watch Series 6

Apple Watch Series 6

積極的にインスタグラムにもプライベート写真をアップし、ファンを喜ばせているネイサン・チェン。見るからにハードそうなトレーニングの際にも着用しているこの時計は、「Apple Watch Series 6」の44mmサイズだと思われる。

Apple Watch Series 6

ファンの間では有名なことだが、ネイサン・チェンのApple Watchはファンからのプレゼントだ。オフィシャルな場でも着用回数が多いことからプライベートでかなり愛用していることがうかがえる。

きっとネイサン・チェンも使っているApple Watchの世界時計機能

 ダイナミックな演技と大人びた雰囲気を併せ持つ彼の素顔は、名門イェール大学に通う22歳の学生だ(2021年5月現在は北京オリンピック出場に向けて休学中)。「スポーツで失敗しても次があるけど、勉強で失敗したら次はない」とインタビューで語ったこともあるネイサン・チェン。過酷なスポーツとして知られるフィギュアスケートのアスリートとしてたゆまない努力を続けながら、勉学にも勤しんでいる。

 ストイックにスケートへ打ち込む姿勢はもちろん、愛車のトヨタスープラでドライブを満喫し、スケートボードを笑顔で楽しむといったSNSで投稿されるプライベートの姿も、世界中のファンが魅了される理由のひとつだ。

 

 

☆☆☆☆

 

ネイサンの事「セレブ」って紹介されるのなんか違うな~って思うんだけど💦

プラベな持ち物まで紹介されるようになったということはそういうことなのかな…

ちなみに私は時計はしない派です←どうでもいい😝

 

で、記事の中で紹介されてたのがこのお写真💖

f:id:marosakura:20210513023751j:plain

https://www.instagram.com/p/CJfBENgsH3E/

2021年の年頭に投稿されたお写真ですね。下肢の筋肉が凄い😲😲💦

ここまで良い調子で調整できているということで、

更なる飛躍に期待しましょう。

 

 

先日こんなツイを見かけてちょっと調べてみました。

https://twitter.com/Jacqueline4Fun/status/1391962519795900425

ジョン・カリーの作品で美しくスケートをし、優れたエッジと芸術性を体現しているローナ・ブラウンがネイサンを見ることを楽しんでいることを知って興奮しています。

 

ジョン・カリーの映画は今でも時々見返します。

本当に美しいスケートに感動しました…

そして何とも言えない悲しい結末は何度見ても涙します

 

ローナ・ブラウンさんのインスタを見てみたら確かにありました。

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/BsaO0Z9H_23/


www.youtube.com

 動画の最後に出てくるジョンと共演しているのがローナさんですね。

 

ローナさんご自身のインスタにストックホルム・ワールドの動画を上げて下さっています。

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CM8okrhjEfx/

 

こちらの投稿…

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/COVuxCKlOnb/

機械翻訳でスミマセン<(_ _)><(_ _)><(_ _)>💦

f:id:marosakura:20210513031529j:plain

 

こちらの投稿へローナさんコメント下さってます💖嬉しいですね。

画像

 

Americanicetheatereさんの投稿の中に

出てきたAAPIについての詳細記事です。

かなり膨大な記事ですが…Google翻訳でお楽しみください<(_ _)>

www.goodmorningamerica.com

アジア太平洋島民遺産月間は、米国に住む人々の最も急成長しているグループの1つの貢献を祝います。アジア系アメリカ人と太平洋諸島民には多数の人々がいます。彼らは、アメリカに対する自家製のユニークな視点を持つグローバルコミュニティです。

それらの多様性は大陸と人口統計を拡大します。AAPIコミュニティの希望と夢は最高のアメリカであり、その人々と伝統は国の構造にしっかりと組み込まれているものです。アメリカンドリームはAAPIコミュニティ内で健在であり、この感動的な個人のリスト全体で、これらの夢の多くをここに集めました。

コミュニティがその声を主張するにつれて、GMAインスピレーションリストを公開しています。COVID-19のパンデミックの中で反アジアの暴力が広まったので、声を上げて立ち上がってください。独自の用語で自分自身を定義する。そして、米国における彼らの集合的な歴史と未来への意識を高めています。

5月は、コミュニティや他の人々を知識、誇り、尊敬の念で豊かにした人々を思い出す時期です。私たちは、仕事、それらの闘争、そしてAAPIコミュニティの将来に対するビジョンを認識し、彼らの歴史がアメリカの歴史の中心にあるという考えを反映しています。GMAインスピレーションリストへようこそ:今、AAPIの歴史を作っているのは誰ですか?

DNさんも詳細を紹介して下さっています<(_ _)><(_ _)>

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by DN (@dsntedge)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/COs3cjBJKvl/

世界で活躍するアジアン・アメリカンの皆さん。本当に多彩な顔ぶれの方々がいらっしゃるんですね。

ネイサンやアリサちゃんを見つけるまでマジで長かった💦

DNさん本当にありがとうございます。

 

 

 

 

【林檎のひとりごと】

 

 

遂に始動ですね👏👏👏

https://twitter.com/CanadianFSNews/status/1392242695226146820

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Eric Radford (@ericradford85)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/COv4rgopKsA/

 

いろんな意見もあるだろうし快く思わない人も居られるでしょうが…

私は彼らに期待して応援したい。

 

ヴァネッサが最後は笑顔で終われますように。

新ペアの演技、早く見たいです🥰🥰

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村