林檎は落ちる

ネイサン大好き♡フィギュアスケート大好き。

スタイリッシュな優真くん等々

TeamRafのインスタストーリーにネイサンの姿が…

 全米選手権5連覇の偉業を達成した直後なのに既にカリのリンクに戻って

子供たちにレッスンしているネイサン。凄い!

凡人の思考だと「疲れたからちょっと休みたい💦」ってなっちゃうところだけど

 

「全米チャンピオン」なんて言って偉そうに振る舞うでもなく

いつもと同じ服装で(きっとNIKEジャージ)

いつもと同じようにレッスンしてるんですね。

子供たちもあの凄い演技をした直後のネイサン先生のレッスンは嬉しいだろうな。

 

自分を超えていく次世代の若手を育てることにも情熱を注ぐネイサン

なんか「スケートの伝道師」って感じです。

 

演技もそうだけど、こういう人間的な部分でも

普通だったらとんでもなく大変なことをさらっと普通にやってのけてしまうところが

彼の凄いところでもあり大好きなところなんです。

 

BBAも毎回「疲れた」ってブログで愚痴るの控えます💦

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

 

パパシゼ組がワールドの欠場を発表しました。

コロナ禍でカップル競技を続けていく難しさでしょうか ?

国をまたいでの移動が制限されたり大会が無くなったり…

メンタルのコントロールも難しかったようですね。

二人とも同時期に感染してたし…(泣)

大好きなカップル💖また彼らの演技が見たい。

 

勝手な希望だけど…

どうか五輪だけは選手から奪わないでほしいと願います。

 

 

ちょっと前の鍵山優真くんのインスタストーリーがずっと気になっていました。

f:id:marosakura:20210121034352j:plain

 なるほど😍

一気にスタイリッシュになってた訳が何となくわかりました。

さりげなくパンツのロゴマークを見せてるの流石だ。

 

balance-style.jp

 

先日、全中が中止とのお知らせを受けましたが

優真くんらが出場予定のインターハイは無観客で何とか開催されるようです。

 

 一人の感染者も出さないで終われますように。

選手の皆さん頑張って💖💖

 

 

 

 

おまけ

 

 

ガガさまの熱唱を聴きながら感慨にふける…

相変わらず上手いしカッコイイ😍

 

その前に演奏されてるマーチの曲名が思い出せなくてずっとモヤる💦

たぶんスーザ作曲のトリオ部分だと思うんだけど…

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by DN (@dsntedge)

www.instagram.com

(テロップや解説の入らない素敵 な画像お借りしました。

<(_ _)><(_ _)>

 

 

新しいアメリカがどうなっていくのか?

トランプさんの4年間で分断されたこの国をまとめていくことは

想像以上の困難が待ち受けていると思われます。

 

それでもアメリカに期待しないではいられない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村