林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

スケカナ優勝の余韻をまだまだ楽しむ🤗

ネイサンのインタ和訳が届いています。

NCJPさまいつもありがとうございます<(_ _)>

https://twitter.com/NathanChenJP/status/1455797630802427906

 

インスタはこちら

https://www.instagram.com/p/CVziGL4D5I2/

CBC SPORTS
GPS2021カナダ大会🇨🇦 SP後
ネイサン・チェン選手インタビュー🎙

Nathan CHEN 1ST AFTER SHORT PROGRAM ( 106.72 )

スケカナSP後(スケアメ後何をしたか?)
スケカナまで時間がなく、4Fを4Tへと難易度を下げる事を今朝決めた。

正しい判断だったと思う。無理をせず自分を良い状態に戻す為にもね。

結果としてスケアメよりもずっと満足してる。今はFSに集中する。

(ネメシスについて)
この曲が好きだし前のプログラムも好きだ。新プロ作る際、終わりの部分に使う曲が全然見つからなかった。

ネメシスを聞いてどんな感じがするか、似たものを探すつもりで。

それがリンクでネメシスを掛けた瞬間に、これだ、エンディングはこれだとなってね。

正直言うと、この選曲を続けるかどうか決めてないけど、ここでこれを滑れて良かった。

(パトリックがネイサンの立場でありたかったとか言ってたけど、スケアメで連勝記録が終わったが)
連勝はいつか終わる、その時は選べない、終わる時が来るのを避ける事はできないからね。今まで成し遂げてきた事が誇らしい、今後が楽しみ。

#NathanChen #SkateCanada2021

 

この選曲を続けるかは未定なの??

出来れば続けてほしいと願ってます。

 

https://twitter.com/NathanChenJP/status/1455801986746503175

 

同じくインスタはこちら💖

https://www.instagram.com/p/CVzn51njPNj/

CBC SPORTS
GPS2021カナダ大会🇨🇦 FS後
ネイサン・チェン選手インタビュー🎙

Nathan CHEN 2021 SKATE CANADA MEN'S CHAMPION

スケカナFS後(GP2戦後の感想)
沢山学んだ。今日のFSは先週よりもずっとうまくいった。

1週間前は自分が滑りたかった状態ではまだなかった。

まだシーズン突入したばかりで、やる気が出たし、戻って練習するエネルギーが満たされた状態です。

(五輪ではここでの4クワド以上入れるか?)
身体の状態による。今日5本入れるつもりだったんだけど、練習の状態から今じゃないと判断して4本にした。

今後の試合で何本必要か、4本、3本、5本かもしれない、今はまだどうなるかわからない。今はこのGP2戦を振り返って、練習するのみ。

(ラファがバブル領域を超えた件)
ラファは教え子を皆一人でやれる様に教え込んでくれた。

こう言った僕も彼もどうしようもない状況が起きたら、今回は即座に帰国じゃなく幸運にも会場で観戦できたので、直前まで少し言葉をかけてくれたし、全く問題なかった。

#NathanChen #TeamRaf
#SkateCanada2021

 

クワド4本でも難易度落としたって?!…それでも200点超え💦

凄すぎますね。

 

DNさんのアフターメンFS/スケカナ・インタ来てます💖

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by DN (@dsntedge)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CVtXdkKhuUl/

ありがとうございます<(_ _)>

またまた自分用に機械翻訳してみました。

アフター・メン FS解説(CBC
ネイサン・チェンについて

テッド:ケビン、ネイサン・チェン選手のことを少し話しましょう。

放送では、「4回転の問題ではない」と言っていました。この美しいプログラムとそのコントラストに注目していたのですが、その後、4つ目のクワッドが絶対的にアウトセルになるのを見ていました。

ケビン:今、スケートアメリカでは、4回転がきれいに決まっています。

先週のフリーでは、1つのプログラムで5種類の4回転を行う前代未聞の6回転を予定していたようです。今年の後半にはそれが見られるかもしれませんね。

今週は、クリーンなスケーティングと、グランプリファイナルでの勝利を目指していますが、今日の彼は見事にその役目を果たしました。

テッド:パトリック、あなたはこれまでに3度の世界チャンピオンになっていますが、オリンピックの年のプレッシャー、先週のネイサンの3位、そしてグランプリ・ファイナルへの出場の必要性を感じています。ネイサンがこの大会のプレッシャーと、いつもと違う日に対応したことについて、どう思われますか?

パトリック:ネイサンは自分自身を証明しました。彼は経験豊富です。彼は3度の世界チャンピオンだからね。確かに、先週のスケートは悪かったですね。

しかし、彼はそれを過去のものとし、今週の彼を見てください。新しいスケーターのように、昔の自分に戻って、ショートプログラムに手を加えて、4回転フリップを4回転トーに変えて、少しでも自信をつけようとしています。

彼は自分自身を誇りに思うべきです。グランプリファイナルまでの数ヶ月間、この状態を維持できるかどうか見てみましょう。

#テッド・バートン
#ケビン・レイノルズ
#ElladjBalde
#パトリック・チャン
@nathanwchen #ナタンチェン
#skatecanada #gpfigure

 

本草太くんのインスタに素敵ネイサン💖5頁目にネイサン登場です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 山本草太 Sota Yamamoto (@sota0110)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CVyv71zvfhk/

 

こちらは中京大学スケート部…ほぼ同じお写真ですがこちらはマスクなし!

表情がよく分かります。お二人とも男前なイケメンさん🥰🥰

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 中京大学スケート部 (@chukyo.skateclub)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CVzEXrfJTIC/

 

https://twitter.com/NathanChenJP/status/1455738327366131716

f:id:marosakura:20211104014503j:plain

f:id:marosakura:20211104014544j:plain

 

時の流れを感じますね。ジワリます。

画像

f:id:marosakura:20211104023439p:plain

 

 

☆☆☆☆

 

 

この番組ツボりすぎて絶賛激リピ中🤣🤣

www.youtube.com

 

そうなんです!

私も密かに中殿筋に萌える「怪しい人」です💖

( *´艸`)///

 

ドラゴンボールの世界…精神と時の部屋でおもりを付けて鍛えるお話

ゴメンナサイ、僕分からない💦

 

大リーグボール養成ギブスみたいな感じ?

あっ、そういうのあるんですね😓

 

微妙にかみ合わない会話…嫌いじゃない。

昌磨くんのプリッとしたお尻、私も大好きです。

 

 

以前から密かにネイサンの鍛えられた中殿筋に眼がいってしまうあおでした😍😍

f:id:marosakura:20211104021217j:plain

同じこと感じてた谷本先生、動画にしてくださってありがとうございました。

<(_ _)>

 

筋肉アワー・フィギュア編②の予告も来てます。

https://twitter.com/nhk_dosta/status/1455763247102111748

https://twitter.com/mk5_Inc/status/1454683886911324165

 

https://twitter.com/takeiteasy_figu/status/1453644713081270278

 

ネイサンのお尻の筋肉にゆで卵を置いてみたい…😂😂






 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村