林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

スーパーヒーロー・ネイサン

ぼんやりインスタ眺めていたらこんな画像が飛び込んできました😍

 

おぉなんとカッコ良い💖

f:id:marosakura:20210131182140j:plain

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by figurka_match (@figurka_match)

www.instagram.com

こちらの投稿の2頁めにネイサンが登場します。

 

Google翻訳によると

この街にはヒーローが必要!

私たちにはスーパーヒューマンがいる。彼らは飛行し、救助し、保護します。

キャプテンアメリカに立ち向かうことができる人 ここに何のスーパーヒーローがいない?

私たちの好きなスケーターが誰になれるかコメント欄に書いて下さい。

 

だそうですがロシア語?

よく分かりませんがともかく文句なし!かっこいいです。

ステキな画像ありがとうございました。

<(_ _)><(_ _)>

 

 

 

ネイサンで癒されたところですが

 

ゆにさんのTwitterを見てちょっと複雑な思いになりました。

 

収入源は競技会とアイスショーが100%なので多くのアーティストのように

貯金で生活している、なんとかやっているけれど早く終息してほしい

 

多分多くのスケーターが同じ思いなんだと思います。

いつもひょうきんで明るいガブさまの表情が何となく暗いのも気になります。

メンタルやられてないかな?

 

本当に一日も早く終息してほしいのは世界中の願いです。

 

 

 

 

青い子と赤い子の挑戦!

あまりに可愛くて紹介します。

https://twitter.com/Fairyonice1/status/1355397207571087365

 

https://twitter.com/Fairyonice1/status/1355360023006773248

 

元ネタはこちらの昌磨くんのアップロードチャンネルですね。

youtu.be

 本当に愛が溢れたイラストでした。

 

挑戦するみんなに明るい春が訪れますように。

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

1月31日はテネル選手のお誕生日だそうです。

おめでとうございます。画像お借りします。

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by MikaMatsuda🍌 (@skate.877)

www.instagram.com

 

そして1月も終わり。

 

何となくコロナ感染が減少傾向ではありますが油断はできません。

 

まだまだ感染防止に努めながら

引き籠り生活を続けていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村