林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ネイサン22歳へのカウントダウン その2

PIWの話題でTLが盛り上がってます。

 

昌磨くんのナウボイスも聴かせてもらってて…

ゆまちさんの安定感がえげつないレベルになっていると😲

…てか「優真くんは友達のはず」って言ってて笑えた。

キミの方が先輩だよ~って ちょっと突っ込みたくなったけどね。

 

https://twitter.com/Fairyonice1/status/1389195959322628101

fairyさんのステキなイラストからいろいろ想像させてもらってます。

みんな切磋琢磨して頑張ってるのね。

 

 

ショーの模様はテレ東さんの放送を待つとして…

 

 

ネイサンの22歳へのカウントダウン💖

本日はThe Land of Allさんのスレッドを紹介します。

https://twitter.com/thelandofall05/status/1381639530495815685

https://twitter.com/thelandofall05/status/1389155888041234432

 

この方のプロフ画像は大好きなyukoさんのネイサンですね💖

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by yuko (@nathannotorico)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CNdnk3lMU4S/

一瞬のきらめきをとらえた表情と色使いが大好きです。

 

 コロナの時代を象徴したマスクネイサン。

マスク越しにも感じる鋭い視線に心まで射抜かれます。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by yuko (@nathannotorico)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CNckC1dsl-v/

 

 

で、私の22の事柄なんですが…

一部かなり抜粋で💦

 

1⃣ ファンになった瞬間

少数派だと思いますが…やっぱりマイケルプロです。

腕の使い方、全身の動きが本当に綺麗なマイケルだな~って

見た瞬間思いました。編曲も良かった💖

 

コテコテのマイケルじゃなくて

スマイルからのスムクリって言うのがツボでした。

2015 Prudential U.S. Figure Skating Championships - Day 2 : ニュース写真

f:id:marosakura:20210504040725p:plain

このポーズ、22歳になったネイサンに再現してもらいたい!

 

 2⃣ お気に入りのSP

やっぱり断トツでネメシスです。何度でも見たいプロ


www.youtube.com

 

 

3⃣ お気に入りのFP

一つに絞れず…実はネイサンのFP全部好き💖

ネイサンのフリーって最初見た時は( ,,`・ω・´)ンンン?って思うんだけど

見る度に深くなって最後に大好きになるってパターンが多い。

 

どんどんブラッシュアップしていくんだよね。

 

初見からハマったのはロケットマンだったけど

どうもネイサン自身は最後の方で飽きてきてたみたい (^^;)

エキシナンバーとして最高に大好きです。

 

で、最近断トツでフィリップグラスメドレーに変わりました。

↓↓↓

ネイサン・チェン フリー 世界選手権 2021 ストックホルム - YouTube

 

f:id:marosakura:20210504042627p:plain
ISU World Figure Skating Championships - Stockholm: Day Four : ニュース写真

ISU World Figure Skating Championships - Stockholm: Day Four : ニュース写真

ISU World Figure Skating Championships - Stockholm: Day Four : ニュース写真

 

ISU World Figure Skating Championships - Stockholm: Day Five : ニュース写真

このマスクしたネイサンが密かなお気に入りなんです🤗

 

一気に飛んで💦

12:ラファとの写真

Figure Skating - Winter Olympics Day 8 : ニュース写真

2019 ISU World Figure Skating Championships Saitama : ニュース写真

f:id:marosakura:20210401045752j:plain

f:id:marosakura:20201216044655j:plain


更に飛んで飛んで💦

21:ネイサンに聞きたくてたまらない質問

 

北京五輪が終ったらスケートはきっぱり辞めてしまうんでしょうか?

 

やっぱり気になる五輪後…

トップレベルの競技からは退いてしまうんだろうけど

アイスショーでまた滑ってくれないかな~

このままコロナで移動自粛してたら生のネイサンを再び見ることなく終わっちゃう(泣)

 

そして最後

22:22歳のネイサンへの願い

 

何より健康第一で目標に向かって1年間過ごせますように。

 

簡単すぎますけど、もうこれしか浮かばなかったな~。

 

ネイサン沼に堕ちてからたくさんの幸せと感動を貰い続けてきて

いろんな景色も見せてもらったから

後は本当に集大成の1年ですね。

 

怪我無くコロナにも負けず、健やかに後悔無く過ごしてくれれば

と願うばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村