林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

Sports.ruのネイサン・エッセイ&ゆまちさん表敬訪問。

 

The Land of Allさんがネイサンチェンの日にちなんでまたまた膨大なエッセイを投稿して下さっています。

https://twitter.com/thelandofall05/status/1394595500846899205

↓↓↓

www.sports.ru

機械翻訳でも十分楽しめます<(_ _)><(_ _)>

が、ともかく長いです💦

 

 ネイサンの日を記念して、少し遅れましたが、ソルトレイクシティでの彼の成功についての話を用意しました。これは、私たちが考案した3度の世界チャンピオンについての一連の伝記スケッチの続きです。

 

どんだけネイサンのことに詳しいんでしょうか?

身内の方か知り合いにチェン家のご親族とかいらっしゃるのかと思うくらいの詳細さ💦

熱すぎるネイサン愛を感じます。

 

本文中に懐かしい映像や写真もたくさん出てきます。

りっこべぇさんやDNさんのツイまで~😂情報収集力高すぎ。


www.youtube.com

 

 

やっぱりこの動画が何度見ても好きすぎるので貼っておきます。


www.youtube.com

 

同じアップ主さまの動画の中にあったこれも…

💖平昌五輪直前の動画ですね。今見ると少しだけほろ苦さも感じます。


www.youtube.com

PCの設定から字幕→英語→自動翻訳→日本語で字幕付きで見ることができます。

が、ネイサンが早口でついていけない💦

 

しかし、私たちの物語の次の部分では、フィギュアスケートに戻り、ネイサンの最初の大きなトーナメント、彼が優勝したプログラム、これで彼を助けたコーチ、そしてこれに貢献した状況について話します。

 

まだまだ続編があるみたいですので期待して待ちましょう。

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

ゆまちさん、横浜市長を表敬訪問されたんですね。

https://twitter.com/figure365/status/1394537782031241223

 

https://twitter.com/kanasports2020/status/1394603736903733252

 

4Lzも1日1回は降りられるようになっているって進化のスピードも速い。

次に公式戦で見る時は一気に変わってるんだろうな~楽しみすぎる💖

 

https://twitter.com/kanasports2020/status/1394570191669923849

 

横浜市長さんも5月5日生まれですか…

57歳差って言ったら孫くらいの年齢差です😂

 

確か樋渡くんのお母さまも同じ日でしたね💦

 

世界中の5月5日生まれの皆さん

まとめておめでとうございます!

<(_ _)>

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村