林檎は落ちる

ネイサン大好き♡フィギュアスケート大好き。

マズとテヘランの「Back to School」で感じた事

マズとテヘラン「Back to School」

f:id:marosakura:20210722045143j:plain

さっそくNCJPさまが和訳して下さいました。

うだるような暑さの中、本当にお疲れさまでした。


www.youtube.com

omny.fm

感謝して紹介します<(_ _)>

マズさんのコメディ・ショーを観に行ったことがきっかけで

今回の出演になったんですね。

やはりいろんなことに興味を持って外に出るって大切!

予期せぬ出会いや 繋がりが生まれることがあるんですもん。

 

 リンクに居る時間が長いからこそ

意識して家族以外の自分たちだけのファミリーを作っていく大切さ

仲間の大切さを語ってくれてます。

ネイサンがいつも語る言葉ですね。

 

 やっぱりここでも言ってくれました。

「有名になれるからではなく、このスポーツが好きだからやっている」

 

近くにリンクがあった環境も良かったんでしょうね。

3歳でスケートを初めて才能を見出された。

いろんな習い事をさせて下さったお母さまにも 感謝です。

 

ほぼ毎日練習していたけど最大で2時間くらい⁇

そこそこな成績は出していたけど

15~6歳までは五輪に行けるとは思っていなかった って👀👀⁉

意外です。

 

ここの部分、凄く刺さります。

 ふと、ある人物を思い浮かべてしまいました。

 

 ここでも登場しましたね。シモーネ・バイルス選手💖

spread-sports.jp

世界が注目する10選手に選出されてます🤗

www.nbcnews.com

米国女子体操チームから感染者が1名出てしまったって😲😷

選手村を出てホテルへ移ったと報じられてます。

どうなってるの?バブル・システム

 

クラシックの王道プロの可能性は…低そうですね。

ダンス的要素が多い方がより多くの人に観てもらえるって

これは、個人的に大いに楽しみになってきました。

 

殆どBGMにしか聴こえなかった会話を見事に訳していただいて

本当に感謝です<(_ _)> 🥰 

 

PCの設定から和訳を入れて見ていましたが…

ちぐはぐな日本語になっちゃう😂💦

和訳を読んでからもう一度見ると伝わってきました。

 

 

 

 

【林檎のひとりごと】

 

 

たまたまNCJPさまの和訳を読む前に

某サイトでHさんの幼少時を指導された方の記事が出ていました。

会員限定の有料記事でしたが

会員登録していたので全文読ませていただきました。

 

ネイサンの和訳を読んでいて何度も思い浮かべてしまった。

あまりにも全てが対照的な二人なんだな~って

 

Hさんは天才型、子供のころから特別扱いされてここまで来た人。

だから背負うものが大きくなっちゃったんだろうな~😅

ネイサンは努力型なんだと思う。

 

 

もちろんどちらが良いとか悪いとか

比較するつもりもないですけど

 

 

こうしてネイサンのブログを書いていて楽しいのも

様々な世界を知ることができるのも

彼の教養の広さと人間性のおかげだと感じます。

 

 

 

最終目標の五輪で集大成の演技ができることを

改めて祈念したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村