林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

THE ICEの余韻 大千穐楽編

終わってしまいました、2022年のTHE ICE。

皆いい表情だ~~(泣)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Matteo Rizzo (@matteorizzoo)

www.instagram.com

この2週間、私たちは家族のような存在でした。

私の初めての海外公演の経験をこんなに素晴らしく、幸せに満ちたものにしてくれたスケーター達に本当にTHANK YOUと言いたいです❤️。
日本🇯🇵こんなに素晴らしい観客と素敵な人たち(たくさんのプレゼントありがとう❤️)ありがとうございました。
そして何より、主催者の皆様、私たちと一緒に裏方をしてくださった皆様、ありがとうございました。皆さんへ❤️。
次回の日本へ✈️。

家族のような存在って言ってもらえてとっても嬉しいです。

そんな雰囲気が伝わって来るショーでした。

 

広報部長ジェイソン、本当にありがとう。

本当に素晴らしかった。ずっとずっと見ていたい💖

 

ネイサンのスケートを見るのも(多分)これが最後なのかな~と思うと

寂しい気持ちもありつつ、やり切った充実感で満たされてもいます。

めろでぃさんのツイ見て改めて怒涛のスケジュールをやり切ったんだなぁ~👏👏

ざっくり算数しただけで45公演…凄すぎます💦

 

その合間にインタ受けたりTV出演したりチビッ子たちにコーチしたり

来日中だってPanasonicさん表敬訪問したり、エアウィーヴのイベントに出たり

フル回転の忙しさだったもん。

そのすべてを完璧にやり切った最後の最後に3Tで転倒したのね😅

ある意味完璧すぎるネイサンも人間だったってことで

ちょっとホッとしてます。

このレアなシーンを目撃された皆さん、何かいいことあるかもしれませんよ。

 

北京五輪の金メダルからこれまで本当にフル回転で頑張ってきたネイサン。

たくさんの愛と幸せをいただきました。

怪我無くトラブルなく大千穐楽を迎えられて本当に良かった。

今は感謝しかありません。

 

そうそう、気になってるダンスバトルは…

www.instagram.com

エイモズくんが僅差で優勝👏👏…これは現地で観たかった💦

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Alice (@nathanwchensquad)

www.instagram.com

「わたしはねいさんちぇんです」

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Alice (@nathanwchensquad)

www.instagram.com

「ええよ~」

脳内再生されるネイサンのイケボ😍😍

 

 

マリニンくんとネイサンのインタ、あったみたいですね。

TV放送で使われるんでしょうか⁇楽しみです。

 

 

 

愛知公演の遠征で宿泊したホテルは実はかつて推してた元担がディナーショーやった思い出の場所でした。

交通の便がとても良いのでモリコロにTHE ICEが戻ってきたら絶対泊まろうってその時から決めてた。

 

その元担についてはまぁちょっとした黒歴史っていうか…

最後は本当に失望と絶望で離れてしまった経緯があります。

手足が長くて本当にダイナミックなダンスを踊る子だったのよ😭😭😭

推し活って楽しいばかりじゃなくって苦しいこともたくさんあるって元担から学びました。(特にプラベは見て見ぬふりするのがよろしい)

 

ネイサン沼に堕ちてからの月日は楽しいことばかりで彼について失望したことは一度もなかったな~。

スケートも素晴らしいけど、人としても謙虚で知的で思いやりがあって素晴らしい人だと思う。ネイサンから色んなことを学びました。

 

某界隈からいろいろ嫌なこと言われてキィィ~😠ってなったこともあったけど、

アイドルの世界にも同じようなことはあったし

それも含めて本当に幸せな推し活だったと思います。

 

新潟ではスタバで勉強してるネイサンの姿が目撃されてたみたいですね。

ショーをしながらすでに始まる大学生活に向けて準備もしてたんだな~。

 

いろいろ探求して視野を広げて、スケート以外に情熱を傾けられるものを見つけてください。

その結果やっぱりスケートを続ける選択をしてくれたら…

その時は大歓迎です。🥰🥰🥰