林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ホワイトハウスで春節を祝うネイサン&全米とか国体とか…

ネイサンから投稿来ました💖

www.instagram.com

ポタスとフロタスに会った! ホワイトハウスで初の旧正月祝い 🧧🐰

(誰に教わったんだろう、この立ち方😂)

 

ネイサン、シャイだからね~うん知ってた😂😂

 

https://www.instagram.com/p/Cn99rpqPtxi/

ホワイトハウスで行われた初めての旧正月祝いに大統領から招待されたことは、本当に光栄なことでした。このイベントは、AAPIの歴史、文化、そして現在の問題を広く社会的に認知させる画期的な出来事として象徴的なものでした。大統領とフロタスは、私たちのコミュニティを称え、モントレーパークとハーフムーンベイで最近起きた悲劇で亡くなった人々を思い出し、敬意を表し、変革のために戦うよう鼓舞する素晴らしいメッセージを伝えました。私たちのコミュニティを認め、招待してくれた@joebidenと@drbidenに感謝します!

私たち全員を集めてくれた@philkimgramsと、あなたが日々行っている素晴らしい仕事すべてに、特別な感謝を。あなたを誇りに思います。

 

https://www.instagram.com/p/Cn9cgVwLtoL/

食べ物ではありませんが、ホワイトハウスで行われた初の旧正月のお祝いに参加できたことは、とても光栄なことでした。私はAANHPIコミュニティの最高の代表者ではありませんでしたので、不甲斐なさを痛感しましたが、AANHPIコミュニティの情熱、熱意、献身を目の当たりにし、興奮しました。幼少期のスターからオリンピック選手のインスピレーション、新旧の友人まで、非営利団体、政府、政治、レストランなど様々な立場で正義と戦い、資源にアクセスし、学ぶためにコミュニティに力を与えているのです。皆さん、お疲れ様でした。そして、私をあなたの+1にしてくれた兄に、特別な感謝を捧げます。

 

このイベントの様子は日本でも報道されてました。

ネイサン本当に誇らしいですね。

www.tokyo-np.co.jp

 

 

 

明日早朝にはフリーが始まります。楽しみ💖

 

そして国体の織田くん。

いろんな挑戦があって、いろんな競技との向かい合い方があって

人それぞれ多様な人生を選べるって素晴らしいと思います。

 

ガンバレ~👏👏