林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

全米6連覇の偉業を振り返る

ネイサンがネコさんを投稿してます😆

www.instagram.com

アリスお姉さんちのネコさんですね。ネイサンは仲良くしたいんだろうけど…

ちょっと無理やり抱かれてる感が溢れてる💦

猫アレルギーだったけどここまで触れられるようになったって事かな?

 

全米選手権は終わってしまいましたが結局ネイサンは姿を見せず…ちょっと寂しい

 

いろいろ試合が続きましたが改めてネイサンの残してきた偉業がどれだけすごい事だったか。

SP・FP共に完璧な演技を揃えるって本当に大変なことなんだなと改めて思います。

 

全米6連覇👏👏…

画像

 

画像

https://twitter.com/KzGf8/status/1480289567060430849

 

ジェイソンも凄い~息の長い素晴らしい選手だと思います。

 

そして常に315点を下回ることはなかったんだった。

 

そんなネイサンをずっと追いかけてきたからノーミスで完璧な演技が普通になってしまってたんだけど💦ある意味、感覚がマヒしてる😂

平昌以降、転倒する姿も殆ど見たことなかったし大きく崩れるネイサンを見た記憶が無い。

それって凄まじい努力のたまものだったんだよね。

 

さいたまワールドでは完璧な演技を2本そろえた選手が勝利を手にするんだろうと思う。ミスしたら負け。

そういう意味ではだれにでもチャンスはあると思います。

 

誰が世界王者の座を手にするか?

楽しみになってきました。