林檎は落ちる

ネイサン大好き♡フィギュアスケート大好き。

全米選手権前のあれこれ

新成人になった海外セレブ14人の一人にネイサン💖

 

www.cosmopolitan.com

ISU Grand Prix of Figure Skating - Internationaux de France

ネイサン・チェン

世界王者、羽生結弦選手のライバルといえば、アメリカを代表する氷上のプリンス、ネイサン・チェン。

5人兄弟の末っ子として誕生した彼は、3歳からスケートをスタート。

2018年、2019年の世界選手権で2連覇を果たした一方で、アメリカの超名門イェール大学に在籍するインテリでもある。

天は二物を与える⁉︎

 

世界選手権2連覇中のネイサンが現世界王者だと思うんですけど…小声💦

…これは日本版のメディアですから仕方なし😓

 

 樋渡くんも20歳ですね💖おめでとうございます。

 

 

コラム:ネイサン・チェン、アリサ・リュウは世界選手権への安全なルートを模索

来週、ノースカロライナ州グリーンズボロで4回連続の米国男子タイトルを競うネイサンチェンは、長引く病気のためにトレーニングを制限する必要があり、実行する予定の2つのプログラムの難しさを軽減することになりました。

彼は金曜日の電話会議で4回ループジャンプを試みることは問題外であり、4回のルッツを試みるかどうかは定かではありません。「今、私はただスタミナを構築し、日々力を強化しようとしています」と、イェール大学の2年生統計学およびデータサイエンス専攻としての研究でスケーティングを巧みにジャグリングしているチェンは言いました。

20歳のチェンは、3人のモントリオールで開催される世界選手権で出場権を獲得するために、4連ループが獲得するポイントをおそらく必要としません。1985年から1988年にかけてブライアンボイタノが優勝して以来、アメリカで4つの連続タイトルを獲得した最初の男になったチェンは、最後の2つの男子世界タイトルも獲得しました。

チェンは、アーバインのグレートパークアイスに拠点を置くラファエルアルトゥニアンがコーチを務めています。「素晴らしい施設だ」とチェンは言った。彼は最後の学校の休憩中にアルトゥニアンを訪れ、今年の夏にアーバインでトレーニングする予定だ。一緒にいないときは、Facetimeを介して会議を行います。これはChenの規律とArutunianの柔軟性のおかげで見事に機能しました。

チェンが体調を整え、時が来たら、彼は再びスポーツの限界を押し広げることを望んでいます。「次の大会までに2年も経っていない」と彼は言った。「そのとき、すべての部門でできる限り技術的、芸術的に改善を続けて、さらに充実したものにしたい-パッケージスケーター、いわば、もちろんジャンプがどこに行くことができるかを見てください。

Google翻訳でお楽しみくださいませ<(_ _)>

 

 イタリアフィギュアスケートファイナルネイサンチェン(コピー)

 

 

www.jsports.co.jp

全米選手権…近づいてきました。

 

どんな演技を魅せてくれるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:marosakura:20200121033555j:plain