林檎は落ちる

ネイサン大好き♡フィギュアスケート大好き。

自粛期間中のネイサンあれこれ

時々備忘録的に記事を上げます。

 スケートができない時間を使ってコーチの資格を取得していたなんて凄い!

しかも100%(満点)で合格なんてさすがです。😍👏👏👏

 

「氷上から踏み出すことを余儀なくされたことで、自分がこんなにもこのスポーツを愛している理由に目を向けられる。」

 

自粛期間中でも次に訪れる新しい時代を見据えて自分のやるべき道を歩んでいる彼の生き方に勇気を貰えます。

 

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/B915bB2J8Sm/

 ネイサンが教えた子供たちがやがてチャンピオンに成長する姿を見たい気持ちもあるけど…

やっぱりネイサンが楽しそうに演技する姿をもっと見ていたいよ💖

 

 

少し前のこの動画…インスタライブのものですね。感謝してお借りします<(_ _)>

いい感じに爆発してる髪型が可愛い😍コロコロ笑ってるネイサンに癒されます。


Nathan Chen | 200413 IG Live (with JL&KH)


Nathan Chen | Quick Q&A (인스타 라이브 자막 ver.)

 

フジスケさんの公式にもネイサンの紹介動画がアップされてます。


【ネイサン・チェン】GPファイナル後 インタビュー


【ネイサン・チェン】オフショット〜勉強編〜

 ※追記


【ネイサン・チェン】オフショット〜日本の文化編〜

 羽織・袴姿のネイサンもお宝です😍😍

 

 

 

 

 

 

 

 

ISU世界ランキングが公表されています。

http://www.isuresults.com/ws/ws/wsmen.htm

 

世界選手権が無くなったのに敢えてランキングを公表することに意味があるのか?

って思うのですがルールだそうなので参考程度に受け止めておきましょう。

 

さいたまワールド・グランプリファイナルと直接対決では圧倒的大差で負け、全日本でも負けた人が1位っていうのもなんか納得できないですけど…1位が大好きな人だからランキングが貰えて良かったですね。

公正なルールにのっとったランキングだそうなので正当な順位なんですって😓😓…

 

ワールドが無くなって一番得したのはもしかしてこの方なのかもしれません←小声💦

 

 

 

 

 

こちらのブログ…

russianfigureskatingforever.blogspot.com

 

(木曜に、世界選手権の正式な中止が発表され、シーズンが終わりました。あなたにとって2019/20シーズンの主な出来事はなんでしょうか。)
 
おそらく、一番凄かったのは、グランプリファイナルでのネイサン・チェンのフリーの演技でしょう。「ロケットマン」ですべてを完璧に、さらにクリーンに演じたものです。ただただ驚くばかりでした。
 
(チェンか、それともやはり羽生結弦か、どちらの方がお好きですか?)
 
誰かを選んだら、山のような非難が飛んできそうです。人は、自分の意見を言う人を非難するのが好きですから。とはいえ、ネイサンの方が好きです。
 
(なぜでしょうか。)
 
スケーティングのスタイルや、プログラムの見せ方が好きです。見ていてよりの楽しいです。いや、たぶんこれは違いますね…。単純に心を掴まれるのです
結弦の方がより結果について考えていて、すべてをやりきることにより集中しています。それが悪いと言っているのではありません。良いことです。
しかし、ネイサンの方が、より解放されているように見えます。それが好きなのです。

 

 

私もネイサンが大好きです💖

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:marosakura:20200423025956j:plain