林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ステキ動画来ました

今思い出しても色々胸が熱くなる動画が来ました💖

 


Nathan Chen - Mindset at ISU World Championships 2019

このシーン、現場で見ていて何とも言えない気持ちになったな~。

 

PCで再生すると設定で和訳の字幕が入ります。ちょっと変な日本語になりますが…

プーシャワーを楽しんでいたみたいなコメントですね。

「実際に見るのはかっこいい」

うんちの数だけ…⁇😂

 

どなたか正確な翻訳お願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

 

後日録画しておいた番組で見返してみるときれいに編集されてましたね。

当然ですけどネイサンのシーンは全てカット💦

 

現場で見てると狂ったように黄熊を投げ込み続ける人たちの姿があまりにも異様で

熊をよけながらウォーミングアップするネイサンの無事をひたすら祈ってたことを思い出します。

本当に胸が痛かった…

 

 

どんな妨害にも負けないネイサンのぶっちぎりな強さが証明されたわけです。

優勝インタビューも本当に素晴らしかったけれど、地上波では見事にカットされてました。

 

 

 


Mic'd Up with Adam Rippon at 2020 Toyota U.S. Championships

そして、全米のこのシーンも忘れられない。

キスクラのマライアちゃん、顎が外れちゃうんじゃないかと思うくらい満面の笑顔💖

 

 

今シーズンもこんな素敵な爺孫の姿をキスクラで見たい。

画像