林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

高画質ネイサンと全日本選手権

先日行われたGreat Park Holiday Showのネイサン「デスペラード

高画質フルバージョンがアップされました。

本当にありがとうございます。😍

 


NATHAN CHEN GREAT PARK ICE HOLIDAY SHOW

ちょっとヒヤッとする場面もありましたが…

やっぱり氷上のネイサンは生き生きしてる。

 

 いつも楽しいイラストを紹介して下さるDNさんのMASKED NATHANが最高です。

https://twitter.com/dsntedge/status/1339597073776140295 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by DN (@dsntedge)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by DN (@dsntedge)

www.instagram.com

 DNさんの絶妙なセンスに思わずくすっと笑ってしまったり感心したり。

NCJPさんといい熱心なネイサン・ファンの皆様のおかげで細々とブログを書き続けることができます。

本当に感謝です<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

 

 

 

そうこうするうちに全日本選手権の開幕も迫ってまいりました。

いろいろ思い悩んできましたが…

「チケプラ」さんから電子チケットの受け取り開始メールをいただいてほぼ決意は固まりました!

 

顔写真登録はきちんとメイクして改めて撮りたいと思います。

ボサボサの疲れて寝落ちした顔では認証されないかも💦

 

 

感染拡大は止まらずGotoも中止になって不安材料は挙げればきりがありませんが…

www.sponichi.co.jp

 開催する方々も万全の対策を尽くして下さると信じています。

 

www.tokyo-sports.co.jp

昌磨くんの言葉に秘めた想いを感じます。

本当に1年ぶりですね。もう一度あの笑顔の演技が見たい💖

 

現地参戦する観客の一員として選手の皆さんの熱意と覚悟に応えなければ!

観客の姿勢も問われていると思います。

演者と観客が一体になって初めて最高のパフォーマンスができる。

ライブと同じですね。

 

 

「感染をしない・させない・持ち出さない」

をモットーに強い決意と細心の注意を払って行ってきたいと思います。

感染防止の基本は手洗い、そしてマスクの着用とソーシャルディスタンス。

ですね😍

 

 

 

取れたチケットは25日。

公共交通機関は使わず自家用車で往復ボッチ参戦です。

 

遠征が全く無かった上に巣ごもり生活でしたので高速運転は本当に久しぶり💦

コロナも心配ですが雪の情報も気になる。

 

長野の冬は本当に寒いので降った雪がアイスバーンのように凍るのが一番怖い(泣)

凍った雪道で死にそうになったトラウマがあるので

今回は感染対策と帰路の安全を考えて男子SPのみ観戦して女子はTV観戦にしようと思っております。

 

2年前に同じくビッグハットで行われた Heroes & Future 2018 in NAGANO

ネイサンが長野に来てくれるってテンション上がって3日間高速飛ばして通ったんだったわ…

走行距離が600㎞超えたんだった😂

f:id:marosakura:20201219034856j:plain

過去記事を載せようかと思ったのですが…

しょーも無いこと書いてて全く参考にならなかったので💦

 

こちらのブログを紹介させていただきます。

<(_ _)><(_ _)>

ビッグハットへ行かれる方の参考に是非お読みください。

もともと客席とリンクが近いのでどの席からでも見やすい会場だと思います。

bullcat.cocolog-nifty.com

 

収容人数を50%に減らしたとすると2000人くらいでしょうか?

参戦できない多くのファンの想いも込めて

精一杯の応援をして来たいと思います。 

f:id:marosakura:20201219035401j:plain