林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

もしかして…師匠降臨⁇

毎日寒い日が続きます😂

最近はちょっと風邪気味で~なんて言うと「コロナじゃね⁇」って余計な心配されるので

体調管理は細心の注意を払っていきたいです。

だったらこんな夜中にブログ書いてないで早く寝ろって話ですけど💦

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Great Park Ice (@greatparkice)

www.instagram.com

 感染爆発が止まらないアメリカですが、さすがGPIですね。

「自慢したいわけではありませんが…」って公式の和訳もウケる(^^♪

 

だからネイサンも皆さんもマスクを着けての演技だったんですね。

ホームリンクがここまでしっかり感染対策ができていることを知れて感謝しかありません。

 

 

 

 

チケプラの顔写真登録が無事完了しました。

何度撮り直ししても元が元ですのでそれなりにしか写らないことを改めて痛感(泣)

それでも顔写真が載ったチケットみるとテンション上がります。

 

いよいよ今週開幕と思うとドキドキしてきました。

…と言いつつ2020年の公式サイトは未だに立ち上がっていないのですが💦

 

「おぉ当日券販売がある~⁇」って一瞬思ったら第88回。つまり昨年2019年のサイトでした。

😂<(_ _)><(_ _)>

今年はこのまま立ち上がらないままなのでしょうか?

 

それに引きかえフジTVさんの公式は賑やかです💖

www.fujitv.co.jp

S-PARKさんでも全日本特集放送してましたね。

昌磨くんが生き生きとした表情で語っているのが良かった。

 

声がコロコロ裏返ってるのもカワ(・∀・)イイ!!

「挑戦する側として優勝を目指したいと思ってます」

良い練習が積めてきたんでしょうね。

 

素敵な師匠と仲間とトロちゃんに囲まれていい笑顔だ~(≧◇≦)

幸せそうな昌磨くんの演技がもうすぐ生で見られると思うとワクワクします。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Stéphane Lambiel (@slambiel)

www.instagram.com

 

 

で…

 

これは?

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Stéphane Lambiel (@slambiel)

www.instagram.com

どう見てもホテルの部屋にしか見えない💦

 

お洒落なランビ師匠がこんなホテルの部屋着みたいなお召し物を身に着けているということは…

 

キスクラで並ぶ師弟の姿が見られるかも~~💖💖💖

 

 

 


2019 Japanese Nationals shoma uno & lambiel (昌磨&ランビ:ランビエールメイン)