林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

昌磨くんのナウボイス・ネイサン部分&1年前の振り返り

無料視聴期限ぎりぎりに偶然聴けました。昌磨くんのナウボイス🎶

 ざっくり聴いてました。

 

ゆまちのことは「スマブラは負けないよ」ってちょっと笑えた。

「次は挑戦者として再び帰って来たい」って言葉は昌磨くんらしくて流石だなって思いました。

羽生さんが終わった後に凄い話しかけてきて…

帰りの飛行機も一緒でその時は戸惑って口数減ってしまったそうです。

マシンガントークに圧倒されたのね😂

試合じゃない場で喋ることができて嬉しかったって。

選手同士は試合が終わればみんな仲がいいのよね🥰

 

そしてネイサンの部分

ネイサンはヤバかった(3回くらい繰り返してました)

僕的なMVPはネイサンのフリーも凄かったけど

ショートのルッツを失敗したあとの後半のフリップトゥ

あそこで跳べる人って世の中に何人もいないですよ。

僕だったら絶対やめるもん!

トゥループにするのかなって思ったらフリップにしてしっかり降りてきて

あれは練習で相当確率がいいんだなっていう表れというか…

僕みたいに4-2にせずちゃんとフリップトゥ4-3にしたの

格が違うなぁと思いました。

 

ネイサン部分だけは何回か聴き直して書き起こしてるうちに期限来ちゃいました😆

ほんとギリギリだったけど昌磨くんの肉声で聴けたことは良かったです。

 

さっそくDNさんが素敵な動画付きで投稿して下さってます💖

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by DN (@dsntedge)

www.instagram.com

 ネイサンの失敗した試合って見返すの辛いんだけど

今回は改めてしっかり見返してみます。

 

f:id:marosakura:20210404043258p:plain

f:id:marosakura:20210404043242p:plain

 

 

こちらの動画は写真のチョイスが良くて暫くずっと見ていました。

ロシアの方がアップして下さった動画ですね。

ロシア語の字幕を日本語に訳して見ていただくと分かりやすい。

www.youtube.com

最後がザギちゃんとの2ショットで終わってるのがウケる💖

 

 

 

 

先日はてなさんから1年前の振り返りメールをいただきました。

1年前の同じ時期に書いていたブログの振り返りですね。

 

ちょっと恥ずかしいですが紹介します。

marosakura.hatenadiary.jp

 

昨年の今頃はコロナに戦々恐々してて、医療材料の供給も滞ってて

サージカルマスクも洗って再利用したり、ガーゼもアルコールも無くなってた。

 

楽しみにしていたライブも全て無くなって…

かなりメンタルやられてたな~これは😢😢

 

1年経って春眠どころかしっかり復活してランキングにまで登録してしまった。

どうした自分(^^;)

 

毎日ブログ更新できる明るい材料があったってことだと思って感謝しています。

1年前はPCに向かってても手が止まってた。

 

https://twitter.com/NathanChenJP/status/1245688562344800256

過去記事の最後に楽しい動画があったので再度置いておきます。

 

 

 

ジョニーさん…

色々災難ですね。

 

昌磨くんのナウボイス聴いてても解るけど

選手同士は本当にお互いリスペクトし合って仲良いのにね。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村