林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

心惹かれるコラントッテ&橋本新会長について思うこと

 ネイサンファンなのにこれを見た途端、心がザワついてます😍

 

最近は鍵山優真くんも身に着けるようになって

ずっと気になっていたコラントッテからのお知らせです。

 

 しかも購入者特典が豪華絢爛てんこ盛り💖

 

★購入特典 1★
発売記念イベント/ライブ配信視聴チケット

購入特典としてお買い上げいただいた方全員に今年開催される宇野昌磨選手トークイベントをライブ配信にてご視聴いただけます製品に同梱された視聴チケットに記載された URL にアクセスの上、ID とパスワードを入力してください。
ライブ配信視聴の際には高速で安定した光回線wi-fi 等のインターネット回線が必要です。
 

 ★購入特典 2★
コラントッテ撮りおろし「宇野昌磨選手ブロマイド」プレゼント

 

 【賞品・当選者数】 

  • A賞 発売記念イベントご招待 100名様
    新型コロナウイルスの感染拡大状況や政府方針によりイベントが中止になった場合、A 賞当選の方は自動的 に C 賞当選とさせていただきます。その際 C 賞の当選者は 100 名追加し、計 300 名に変更いたします。
  • B賞 コラントッテオリジナル 宇野昌磨選手DVD 200名様
    コラントッテが撮影したオリジナルDVD。フォトブック用のスチール撮影の様子や独占インタビューを収録しています。インタビューではツイッターで皆様から募集した宇野昌磨選手への質問にお答えいただいています。
  • C賞 コラントッテオリジナル 宇野昌磨選手フォトブック 200名様
    演技中の写真から撮りおろし写真まで宇野昌磨選手の魅力が詰まったフォトブックをコラントッテがオリジナルで作成しました。
    この機会でしか手にはいらない貴重な1冊です。

 

  以上の豪華特典がついて¥24,200(税込)

個人的にDVDもブロマイドもフォトブックも特にアレなんですけど…コラ💦

 トークイベントのライブ配信は良いですね。 

思わずポチリそうです…既に2月25日に標準合わせてます😍

昌磨くんスポンサーに愛されてますね。

 

 

 グッズと言えば石川さんくらいしかない海外選手推しにとっては本当に羨ましい限り。

(注)石川さんはネイサンではない(^^;)

「石川さん」の画像検索結果

 

 

 

こちらの雑誌も忘れずにポチリました。

 

 

 週末は忙しい😍

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

東京オリ・パラ組織委員会の新会長が橋本聖子さんに決まりました。

…相変わらずの密室人事 不透明な選出理由…

辞任した森前会長を政治の父と仰ぐ方ですから、

前会長の敷いた路線をそのまま受け継ぐのでしょう。

スキャンダルも受け継いだ⁇😂

 

ということは五輪中止の選択肢はないということですね

「なにがなんでもやる!」路線で突き進んでいくのが怖い。

 

マスコミもこれだけ世論が五輪開催に否定的になっているのに

強く五輪中止を発信しない(できない)のは大手新聞社が軒並み五輪のスポンサーになっているからなのでしょう。

TV局も同じです。

だから橋本さんのスキャンダルについても突っ込まない(突っ込めない)💦

 

IOCも当初は森氏が謝罪したことでこの件はお咎めなしでスルーしようとしてた。

ところが東京五輪放映権を持つ米国NBCのwebサイトが森氏の即時辞任を求める記事を出したことで事態は一転しました。

 

スポンサーの影響って大きいんだな~と改めて思いました。

特にNBCは…

 

  米国で五輪放映権を持つNBCは10日付の電子版で「森氏は去らなければならない」とするオピニオン記事を掲載。「日本と五輪には、以前から性差別という舞台があった。森氏は幕を開けて、それを世界に示したにすぎない」と指摘した。当初は森氏の謝罪で問題は終わったとしながら、態度を翻した国際オリンピック委員会(IOC)の姿勢も批判。巨額の放映権料を支払い、IOCに大きな影響力を持つとされる同局の反応は、事態収拾を狙ったIOCにとっては、極めて厳しいものだった。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2021021200537&g=spo

 

www.tokyo-np.co.jp

www.tokyo-np.co.jp 

news.yahoo.co.jp

 選手を置き去りにして突き進んできた政治主導、商業五輪の行きつく先を見ているようで

マジ怖いんですけど…

 

再びボイコフ氏ら(NBC)に新会長のスキャンダルを指摘されたら日本政府はどうフォローするつもりなんでしょうか?

 

そこまで視野に入れて対策練った上での橋本氏新会長就任なら別に言うことはありません。

そう思えないからこんなにも失望感を感じてしまうのです。

 

 

 

 

北京五輪も相当な火種を抱えてますから東京以上に波乱が起きそう…

オリンピックはどこへ向かっていくんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村