林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

モップトップのスケーター&エマの旅立ち

来ました!

もふもふネイサンの詰め合わせ💖

www.instagram.com

本当に髪伸びたわね~😆😆

前髪引っ張って伸ばしてみたら鼻のあたりまで届きそう💦

 

ロイターさんが記事にしてくださってます。

 チェンは世界選手権よりも旅行に不安を感じています。

 (ロイター)-ネイサン・チェンの準備の一環として、ヘアカット、ダブルマスキング、そしていくつかの祈りがすべて行われます。アメリカ人は、COVID-19パンデミックの雲が競争にぶら下がっている状態で、世界選手権のフィギュアスケートシングルスのタイトルを守るためにストックホルムに向かいます。 。 

 

以前から感染対策については本当に細心の注意を払ってきてるから

ルールを守らないイベントについては苦言を呈してますね。

 

試合が無いことは損失!試合から学ぶことは多い。

本当にそう思います。

 

 ハニュさんファンでなくても今回のワールドは心配してます。

でもネイサンと公式を信じて無事を祈るしかない!

 

 

 NCJPさまの和訳です。<(_ _)><(_ _)>

www.instagram.com

髪の毛のトップ部分がふさふさでモップの様な、モップ・トップのスケーターで、

ワールド前に髪の毛を切るのを、やる事リストに入れている。(笑)

 

ロイターさんでもこんな面白く記事書いてくれるんですね。

モップトップのスケーター😂

 

で、つい連想したのはこの子。

別名モップ犬 コモンドール

プーリーという犬種もありますが…ほとんど見分けはつきません(-"-)

コモンドールの性格・特徴・飼い方|ペットショップやブリーダーでの値段相場や里親募集も紹介 | mofmo

 

 モップトップでジャンプしたらこんな感じかな~⁇

モップ犬(コモンドール)と少年がはしゃぐ写真がまるでファンタジーの世界 - Togetter

脱線しました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

とりあえず衣装に合わせての髪型では?という予想は外れました。

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

 

画像

https://youtu.be/QumaTDQ70ks

 

こちらはいよいよ出発ですね。

最後にカシューさんとは会えなかったのね💦

 

樹くんのテロップが毎回毎回、絶妙過ぎて

本当にエマちゃんがお話してるみたいで楽しませてもらえました。

 

が、今回は本当に泣けました。

こういう動物との別れのシーンって弱いんです。

 

仕事から帰宅した娘は

「黒い子を迎えて激変した宇野家に帰ってエマちゃん大丈夫かな?」

とそっちが心配らしい。

 

遠いスイスまで愛犬を連れてサポートに飛んだママさん。

留守宅を守る宇野家の皆さん…本当に凄いと思います。

 

今回のワールドに参加する選手の皆さんの数だけ

いろんなドラマが繰り広げられたんだろうと想像しただけで胸が熱くなります。

 

世界的なパンデミックの中で開催される世界選手権。

選手の皆さんの苦労が報われる大会になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村