林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

「闘うためにそこにいる」

ネイサンのピッカピカブレード💖

ストーリー来てたの見逃した😂

ワールドはこれで戦うのですね。

うん準備万端だ❗❗

 

と思っていたらくるくるモフモフのかわいい生き物きました~~💖

 画像

髪伸びすぎでしょ💦

髪のせいかお顔も心なしかすっきりしてるし~。

ママんのカットは間に合わなかったのだろうか?

最悪ラファにカットしてもらおうよ。

 

もしかしてエマちゃんスタイルで登場しないかと若干不安になってきました。

チョンマゲ🤣🤣

f:id:marosakura:20210313035956j:plain


もうワールドの衣装は何を着てきても驚きません。

またまたヴェラ衣装か?はたまたシェイの借り物か??

免疫も相当つきましたから期待はしてませんけど

今シーズンの完成形は密かに楽しみにしてます。

 

衣装に合わせて伸ばしているのか?単なる無精なのか⁇

ここへきて衣装以上に髪型に注目です。

 

 

さっそく和訳ありがとうございます。<(_ _)><(_ _)>

www.instagram.com

 飛行機に乗るのは1年ぶりなんだね。

二重マスクでしっかり感染防御すると言ってくれてます。

みんな頑張ってルール守ってくださいね~。

 

そして、やっぱり彼は人と会って話したいタイプなんだ。

せっかく1年ぶりに仲間たちと会えるけどそこはぐっと我慢でね。

 

  「私はただ競争するためにそこにいるでしょう。」

 

www.olympicchannel.com

f:id:marosakura:20210313042641p:plain


 ヘアカットを必要としているが、1年以上ぶりの国際線に乗る準備ができているので、

2度の世界フィギュアスケートチャンピオンであるネイサンチェンは彼のタイトルを守る準備ができています。

 

「全員が積極的に要件に責任を持ち、彼らがすべきことを[実行]するだけでなく、マスクを着用しないなどの影響を与える限り、それはチェンは、アスリートにとっての彼の最優先事項は健康を維持することであると述べた。

「しかし、最終的には、私はただ競争するためにそこにいるだけです。」と彼は付け加えました。

ここでも髪型をいじられてます😂😂

でも板前はやめてね~。

 

 そして

「戦うためにそこにいる」ってアスリートらしい凄く潔い言葉だと思います。

 

頑張れ!

 

 

 

 

TLで拾ったネイサン💖これぐらいがいいな~

画像

 画像

https://twitter.com/hourlynathan05/status/1370207922584612864

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

 


【世界フィギュア】人気声優・中村悠一×春の歌/スピッツ【特別すぎる世界頂上決戦】

 

 

安全に開催できますように…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村