林檎は落ちる

ネイサン大好き♡フィギュアスケート大好き。

ワールドEXのネイサンとJordan Cowanさんのこと

ネイサンからまたまた投稿が💖

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Nathan Chen (@nathanwchen)

www.instagram.com

 今シーズン最後のフィリップグラスです。

なんか寂しいけど、今シーズンの見納めですね。

見納めのフィリップグラスを日本で披露してくれるのも嬉しい。

配信での応援だけど😥

しっかり記憶にとどめて応援したいと思います。

 

来シーズンはいよいよ五輪シーズン。

集大成にはどんなプログラムを魅せてくれるのかも楽しみだけど

一抹の寂しさも感じてしまいます。

 

 

公式から男子シングル総集編動画が届いています。 

www.youtube.com

 ネイサン部分の編集紹介。いつもありがとうございます。

無観客だったけど関係者の皆さんのスタオベシーンは何度見ても胸が熱くなります。

 

TLで拾ったツイ。

https://twitter.com/tokyo_ayano/status/1376024437221257227

 思わず嬉しくて貼っちゃいました🥰

その光景が目に浮かんできます…

 誰一人として立ち上がってサウナから出る人は居なかったって🤗 

嬉しいですね。

 

 

 ネイサン確実に成長してるから本当に五輪が楽しみだよ💖

 

 

 

先日のEX放送。

 大好きなロケットマン🚀🚀カッコ良かった💖

…にしてもこの映像、

迫力ありすぎて三半規管が弱ってるときに見たら眩暈が起きそう💦

チラ見した娘が「ダメ!目が回る」って逃げてった😂

 

スケーターと同じ目線で撮影できるってスゴイな.

 

でもどこかで見たことある~って思い出したのがミーシン先生のショー。

コロナ禍をモノともしない通常営業っぷりにはしばし目をつむっていただいて

 

コリヤダくんの演技の中に写り込んでるカメラマンさんがずっと気になってました。

 

www.instagram.com

 

 

 画像 

https://twitter.com/paul_peret/status/1376579246500483078

 

カメラマンのジョーダン・コーワンさん自身が元アイスダンサーという経歴の持ち主ですからスケーターも安心して演技出来てるんですね。

www.theverge.com

 彼のコンテンツに強みを与えているのは、彼がプロのスケーターであり、国際大会でチームUSAを代表し、全米フィギュアスケート選手権で6回出場したことです。

 

コーワンのスケート能力により、彼はスケーターと歩調を合わせ、スケートリンクの周りをスピードを出している間、スケーターをカメラのフレームに留めることができます。スケーターの後ろを追う代わりに、彼は通常彼らの飛行経路に沿っており、ベストショットを取得しています。彼のビデオでは、スケーターのテクニックと、動きやトランジションのたびに体重がどのように変化するかを簡単に確認できます。それは純粋なファンサービスです。

 

コーワンは世界中のスケートリンクを訪れ、新進気鋭のスケーター、そして現在と元のオリンピックレベルのスケーターと一緒に撮影します。

 

エリートスケーターと一緒に氷上にいるとき、彼らが作り出すスピードを感じることができます。彼らの体の形は、彼らが氷のどこを旅したかという観点から見たときにのみ完全に意味をなします。観客がメディアで見ることに慣れているボードからの伝統的な撮影では、これを描写することは不可能です。氷の上やライブショーにいることであなたに感じられる窓を視聴者に提供したいと思っています。それは私がどのように撮影するかを完全に教えてくれました。

 

今までの映像とは一味違った迫力ある映像はフィギュアの新しい魅力を引き出してくれるかもしれませんね。

 

暫くは配信がメインになりそうなアイスショーですがスケーターと一緒にリンクにいる感覚を味わえるのは素晴らしい。

 

但しずっと見てると目が回るかも💦

 

 

画像

画像

画像

画像

https://twitter.com/tshashin/status/1376233276940156933

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村