林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

母の日のネイサン&ラファインタ和訳あれこれ

5月9日は世界的に母の日でした。

 

TL見ていたら本田圭佑さんがこんなツイを…

昨日はナウボイスで昌磨くんたちと盛り上がったみたいですね~良き良き😍

https://twitter.com/kskgroup2017/status/1391298929363496960

我が家は特にイベントはなかったですが…

子どもたちそれぞれに何らかの形でお祝いしてくれました。感謝🥰

 

さっそくネイサンが母の日の投稿をしてくれました💖

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Nathan Chen (@nathanwchen)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/COq-2jOLZX7/

f:id:marosakura:20210510114314j:plain

https://twitter.com/NathanChenJP/status/1391587832750174208

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/COrXzH1pkQk/

スープラじゃなくて古いプリウスだったのね。そしてすでにワクチン接種済み。

ネイママが幼いネイサンを連れて長距離を運転したエピソードには改めて感動します。

そして、そのことを素直に言葉にして表せるネイサン最高に良い人(^^)v

 

アダムが早速いいね!押してくれてました。アダムの母の日も熱いです💖

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Adam Rippon (@adaripp)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/COqM21CME0H/

 

アダム・ママからも!💖

ママが上げて下さったNathan.HBD22の投稿🥰

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Kelly Rippon (@krippon)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/COg5yuprzB_/

アダムのママもアダムのために頑張った人だし彼の最も良き理解者ですね。

母は強し!

 

 

いつかのラファ・インタ記事、めろでぃさんがツイで和訳して下さっています。

rsport.ria.ru

https://twitter.com/melody_skating/status/1388283954516566017

 

 
 
 

 

一部見にくくなってますが直せなかった💦スミマセン 😥

改めてこちらからTwitterのスレッドで見ることができます。

https://twitter.com/melody_skating/status/1388283954516566017

 

 

https://twitter.com/melody_skating/status/1389924058565730305

 

https://twitter.com/melody_skating/status/1390301872074858501

「あぁ、彼は他とは違うんだ。だからこそ一緒にやろうと思ったんだ。10-11歳で来ました。その前に私は彼を時々見ていた。ネイサンが母親に言ったことを知っていますか? 彼は『私たちが動かなければ、何も起こらないよ。』と言った。 彼は11歳の時に母親にこれを言ったんだ。子どもがだ。

  この和訳読んだときに本当に凄いな~と思いました。

 

https://twitter.com/melody_skating/status/1390301855616421893

 ネイサンのママがネイサンの才能にいち早く気づき

ロシアのシステムに沿って音楽も体操も習わせていたことを語ってますね。

👏👏

 

https://twitter.com/melody_skating/status/1390650362193797121

本当にお疲れさまでした。<(_ _)><(_ _)>

 

 

最後に、ネイサンの今後…

https://twitter.com/melody_skating/status/1390648976790081536

 

うん、期待して待ちましょう😍

 

 

f:id:marosakura:20210506040445p:plain

 

 

 

 

 【林檎のひとりごと】

 

 

前回こんな動画を紹介しました。

youtu.be

大変興味深く、多くのネイサン・ファン方に見ていただきたい動画です。

ともかく凄い!! 😍😍😍

 

ちょっと気になっているのはネイサンは4Aにチャレンジするのか?

ということ…

ラファがその部分語ってます。

 

 

 これ、マジで同意です。

巷では4Aの基礎点が低すぎって話題になってたようだけど…

だから有能な選手はあえてチャレンジしないと思うんだよね。

 

ハイリクスだけど成功したら大きなボーナス点が貰えるなら

たぶんラファは入れてくるかもしれない…

ネイサンも練習ではやってみたと言ってるし💦

 

 やればできるだろうが価値はないイナゴに叱られそうです😂

羽生さん、 跳ぶなら今ですよ~~。小声💦

 

全てのタイトルを取りつくした羽生さんしか

これは挑戦できそうにないですね。

 

 

ラファも言う通り、やはり一番心配なのは怪我。

 怪我をする事で以前までのジャンプを台無しにする事だってある。違う言い方をすると、4Aをする事で今までのジャンプを台無しにするとも言えるんだ。

 

 まだまだ今の技術を見直して改善できる部分もたくさんあるからね~

今怪我をしてしまったら大事なシーズンを全て棒に振る危険しかない。

 

 

ネイサンの新プロ、どんなプロが出来上がって来るんでしょうか?

期待して待ちたいと思います。 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村