林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

Happyネイサンチェンの日🥰

5月16日はNathan Chenの日でした。

と言っても特別なイベントがあるわけでもなく😥

 TLは昌磨くんの当選グッズやらLUXEやらで盛り上がっておりましたが…

現場に行けない私はひたすら過去映像を繰り返し見ております。

 

最近ずっと繰り返し見ているのは韓国で行われた"All That Skate 2019"

このアイスショーは今見ても本当にクオリティが高い😍

ネイサン&昌磨くんが生き生きと楽しそうなのが良き。

https://www.instagram.com/p/B0T6PPAJQIS/

 

ネメシスのネイサン💖かっこいい!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Rumi Hirakiuchi (@p.rh)

www.instagram.com

 

グループ・ナンバーですね。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Rumi Hirakiuchi (@p.rh)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/By1iXtTFI1I/

 

こちらはNext to me 🎶 この頃はまだバックフリップしてなかったのね。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Rumi Hirakiuchi (@p.rh)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/By7SGAfJTHl/

 

この体の動きが最高に好き💖 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Yuki Saegusa (@yukisaegusa)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/ByW-kikFqDM/

 

シプレもいたんだった💦

みんな楽しそうだよ~(泣)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Rumi Hirakiuchi (@p.rh)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/BzFgRYxJM3D/

 

f:id:marosakura:20210517024032p:plain

f:id:marosakura:20210517024115p:plain

 


www.youtube.com

 そろそろ本当に遠征したいな~~無理だけど💦

生のネイサンに会いたいです。😔😔

 

 

☆☆☆☆

 

 

TL追ってたらこんなネイサンの日(HNCD)動画を上げて下さった方々がいました。

10歳のネイサンが世界王者になるまでを一気にまとめて下さいました。

https://twitter.com/quad_flip/status/1393953081264586752

 

こんなのも(^^)v

https://twitter.com/Jacqueline4Fun/status/1393623382231601169

氷上でのネイサンの驚くべき交通認識に関するスレッド。

SkAm 2019:自分のランスルー中に別のスケーターを避けるために立ち止まった後、

彼は何も起こらなかったように4Tを着陸させました

 

https://twitter.com/Jacqueline4Fun/status/1393624844344909831

USNats 2020でも同じことが言えます。

後ろでつまずいた人を見つけ、弾道を4Tに変更し、ビートを逃さずに着陸しました

(文字通り)

 

https://twitter.com/Jacqueline4Fun/status/1393627295408082954

GPF 2019:彼はサマリンをとても丁寧に通過させただけでなく、

即興のスプレッドイーグルでゆずの邪魔をしませんでした。

それはスタイルのあるリンクマナーです

 

ネイサンのスケートスキルの高さがよく分かりますね。

常に冷静に周囲を見ている。

だから接触とかニアミスなどのトラブルが少ないんだろうな~。

 

 

https://twitter.com/quad_flip/status/1393609369774874624

ネイサンについて私がいつも感謝しているのは、彼の素晴らしいアイス/ボードのエチケットです。 たとえば、彼は氷を離れる前に両方のガードをつけるのに時間をかけることはめったにありません。これは交通渋滞を避けるためであり、彼の後ろのスケーターはより速く氷を出ることができます。

 

いろんな試合の動画を見てみたんですが

やっぱりネイサンは通路でカバーを着けることはしてないですね。

必ず通路を過ぎてから他者の邪魔にならないように着けていました。

 そしてナゼか最後はいつもあの方(笑)😅

 

https://twitter.com/Jacqueline4Fun/status/1393615708936970241

また、彼の練習マナー-常に彼の周りで何が起こっているかを監視し、スケートの軌道が交差するときに他の人を最初に行かせます

 

こちらもネイサンチェンの日の動画を上げて下さっています。

https://twitter.com/Jacqueline4Fun/status/1393920794338734082

ハッピー#NathanChenDay!これは、イェール大学のフィギュアスケートクラブでのネイサンのロケットマンの完全な録音です。1年以上携帯電話に座っていました。

友達の友達の友達がこれを撃った。彼らが誰なのかはわかりませんが、とても感謝しています(1/2)

 

https://twitter.com/Jacqueline4Fun/status/1393921991565103104

イェール大学のフィギュアスケートクラブでのネイサンズロケットマンの2/2。繰り返しになりますが、これを撃った人に感謝します。

 

こんな動画もありました💖

https://twitter.com/nathanwcurls/status/1393941378984419329

ネイサン・チェンにおやすみなさい私はあなたがあなた自身の日を楽しむことを願っています:)

 

 

 

ステキなネイサンチェンの日、ありがとうございました。

おやすみなさい。

 

 

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村