林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

TOYOTAスポーツ・フェスティバルのネイサン

ネイサンこちらのイベントに出演されたようです💖

autoshowny.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Team Toyota (@teamtoyota)

www.instagram.com

相変わらずいろんなイベントに引っ張りだこのようですね、良き良き。

 

イベントに参加されたネイサン・ファンの方のレポ💖ありがとうございます<(_ _)>

備忘録的機械翻訳でどぞ!

今日はトヨタ自動車ネイサンズに行ってきました。この🧵ではファンのQ&Aをいくつか紹介しようと思います。でも、まずはこの、(スケートファンというより)自動車ショーに来ただけのお客さんからの温かい歓迎に感謝しましょう。

 

1. 氷上でバックフリップをするのに何回トライしたかと聞かれ、ネイサンは6回と答えた(ハーネスを装着してのトライも含まれているように聞こえた)。

2. 彼はまだ毎日スケートを続けていて、将来はどうなるかを見ている。彼は夏の間、研究室で働き続けるだろう 👇。

 

3. 実演の依頼を外交的に断りながら、ジャンプ中に目で何をするのか答える😆。

 

4. ネイサンは、授業の9割が統計学、データ分析&機械学習など、自分の専攻に関わるものだという。医学史とフランス語も履修しているそうです。

5. 研究室ではバイオインフォマティクスに取り組んでいる。彼の研究室では、シークエンスデータから体細胞変異を特徴付け、その表現型を調べている。

 

6. 聴衆の一人(たぶん医者)が、ネイサンの絵本に感謝した。そして、ネイサンにボリウッドの曲の提案があると言っていました😆(MGで渡したそうです)。

 

7. M&Gから、SOIでやるプログラムはまだ決めていないが、Ice Chipsのプログラムと他のプログラムをミックス&マッチで考えているとのことでした。

未就学児からおじいちゃんおばあちゃんまで、みんなと挨拶&写真撮影をしてくれました🥰。

これで一段落、もっと思い出したら下に追記します :)

 

たぶんスケートファンというよりモーターショーを見に来られただけ(と思われる)方の投稿。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 바르미혜정 (@thanks_jhj)

www.instagram.com

韓国のキム・ヨナ選手に会ったのと同じ状況なのに...本当に有名な選手なのに見分けがつかなかった。
家に帰ってから検索したらアメリカの宝物だった。
...。
老若男女を問わず、手を挙げて質問する姿に驚きました。

 

相変わらずオーラを消した普通の大学生なネイサンだったんでしょうね(笑)

そういうとこも好きよ😅

 

 

 

このイベントの素敵ネイサンが投下されています💖

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 陳山 / Shan Chen (@shancchen)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 陳山 / Shan Chen (@shancchen)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 陳山 / Shan Chen (@shancchen)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/shancchen/

すてきんぐなお写真ありがとうございます💖<(_ _)>

以前より自然な笑顔を見せてくれるようになりましたね。良き良き🥰🥰

 

 

IVA_artsさんからも素敵ネイサンが投下されております。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by IVA_arts (@_iva_arts_)

www.instagram.com

自由と自信と幸せって、こういうことなんだ。歌詞とよく合っている... とても自然だ!

 

 

ネイサンのこのお写真や動画を初めて見た時IVA_artsさんのイラストを思い出していました。

 

本当に綺麗💖

画像

 

そして、どの瞬間を切り取っても美しい。