林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

行きたいけど行けないチケット情報(泣)

ネイサン久々の投稿です💖

別名・生存確認ともいう(^^;)

前記事で紹介したオリンピックデーにちなんだTeam TOYOTAの画像を投稿しています。

こちらはオリパラデー…そう、パラ選手も素晴らしいアスリートですもんね。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Nathan Chen (@nathanwchen)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CQe2A_WLV-m/?utm_medium=copy_link

現役、元、そしてオリンピック・パラリンピックを目指すすべてのアスリートの努力、決意、根性に、いつまでも刺激を受けています。Happy #OlympicParalympicDay! #StartYourImpossible

ネイサンの投稿にはいつもいろんなことを気づかされます。

 

そして、この足元は…😍😍

キャーキャー(≧∇≦)キャーキャー💖

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CQeUN5SJMm1/

世界最高のスケーターのための世界最高のブレード

ネイサン・チェンのオールブラックのゴールドシールレボリューションブレード💪🔥 #JohnWilsonBlades

世界最高スケータ-・ネイサンの足元ですね。

すぐ解ります😚😚

 

 

サンバレーのアイスショーにネイサン登場の嬉しいお知らせがありました。

公式さんからもこんなツイが出ています。

https://twitter.com/sunvalley/status/1408107652178132996

サンバレー・リゾートは、「サンバレー・オン・アイス」の復活を発表しました。7月3日には、オリンピアンで2021年の世界金メダリストであるネイサン・チェンが出演します。この夏の体験については、以下をクリックしてください。チケットは現在販売中です。

ネイサンの姿もチラッと映ります。ワクワクしますね💖

チケット欲しい欲しいけど

 

 

無理なので行った気持ちでワンクリック💦↓↓↓

f:id:marosakura:20210625025405p:plain

サンバレー・オン・アイスの実力派キャストが出演し、メダルを獲得したネイサン・チェンを中心としたショーですショーの最後には花火が打ち上げられます。


このイベントについて
すべてのチケットはショーを見るためだけに販売されています(ビュッフェはありません)。ショーは日没前後に始まります。

日が沈むと涼しくなりますので、適切な服装でお越しください。外部からの飲食物の持ち込みはできません。軽食のバーをご用意しております。

座席はポッドで区切られています。適切なサイズのポッドを選択してから購入してください。

例えば、2人用のポッドが必要な場合は、それを選択してから1つのポッドを購入します。5人用のポッドが必要な場合は、6人用のポッドを購入する必要があります。

テラスのテーブル(ビュッフェ・ディナーなし)は、1つのテーブルとして販売されます。マスクは必須ではありませんが、予防接種を受けていない方には強くお勧めします。ポッドのサイズに加えて、2歳以下の膝の上の赤ちゃん1人をポッドに入れることができます。

体調の悪い方、Covid19の症状が出ている方はご参加をお控えください。

 

ワクチン接種が一気に進んだアメリカでもまだまだ完全に以前の形でのショーというわけにはいきませんね。

行かれた方のレポを期待して待ちたいと思います。

 

 

 

こちらでも嬉しいお知らせが

キャスト | THE ICE(ザ・アイス) | 公式サイト

これはなかなか豪華な顔ぶれですね。

このメンバーで醸し出される雰囲気が想像しただけで楽しそうだ(^^♪

f:id:marosakura:20210625031144j:plain

何といってもこのお二人のワチャワチャする姿を見られるだけで楽しみすぎる。

 

昌磨くんの動画も見ました。見ましたが…


www.youtube.com

画面右下に映り込んで自由に動く可愛い生き物にずっと目を奪われてました。

エマちゃんもしかして第2弾ゲストスケーターとして発表されちゃう?

 

ワクチンは済んだ!体調も回復(^^)/ 行こうと思えば車でも行ける距離だ。

行ける❕ 

行けるよ~~と意気込んだものの

チケットは先着先行←この時点で撃沈(泣)

 

電話予約ってのもありましたがまず繋がらないでしょう。

しかもその日は無情にも勤務でした。チ~~ン

 

サンバレーより何とかすれば取れそうな気はするので

 

諦めずチャレンジしてみようと思います。

7/10から一般発売もあるし

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村