林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

止まない雨&過去映像振り返り&ヴァネラド組デビュー

雨、止みません…

 

山崎育三郎さんの感動的な歌声で開幕した甲子園も2日連続で雨天中止😰

www.instagram.com

 

ジェイソンも出番なし😭 💦

 

コロナも拡大止まりません(泣)

何だか地球環境が狂ってきたのかな😥

 毎年こんな自然災害と向き合わなくてはいけない時代になってしまったんでしょうか?

 

 

ネイサンの新プロ情報も聞こえてこないので過去映像ばかり見てます。

世界フィギュア2019…これは何回見ても良き💖

 

あんなふうに会場いっぱいの観客の中で演技できる時代は

暫く来ないんだろうな~

f:id:marosakura:20210814033443p:plain

2019 ISU World Figure Skating Championships Saitama : ニュース写真

2019 ISU World Figure Skating Championships Saitama : ニュース写真

2019 ISU World Figure Skating Championships Saitama : ニュース写真

もう一度こんな光景を見られる日が待ち遠しい。

 

 

 

☆☆☆☆




 

ゆまちさんから投稿来てました。

www.instagram.comげんさんサマーカップ終わりました。
応援ありがとうございました。
SP、FS共にミスが出てしまいたくさんの課題が残った試合でした。

悔しい内容となってしまいました。
この経験を通してまた一から見直し、さらに成長できるように頑張ります!

 

一瞬を切り取った写真でもその姿勢の美しさが際立ってますね。

踊れる子だから本当に成長が楽しみです。

 

 

 

ずっと気になっていたこの二人…ヴァネラド組

 明日、私の新曲「Promenade d'Antan」がリリースされます。

この曲は、友人でもある作曲家兼プロデューサーのIgor Vrabacと1年以上かけて制作してきたアルバムの1曲目です。
この曲を聴いて、Vanessaと私がこの曲に合わせてスケートをした時と同じように、軽やかで自由な気持ちになってもらえたら嬉しいです。

ヴァネッサの新パートナー

E・ラドフォードさんってミュージシャンでもあるんですね😍

 

 ヴァネッサ・ジェームスとエリック・ラドフォードは、ケベック州の夏季選手権で競技デビューを果たしました。

初めての出場にしては、とても良い演技でした。とてもエレガントでお似合いです。

  


www.youtube.com

再びヴァネッサがリンクへ戻ってきた…素直に嬉しいです🥰🥰

うん、相変わらず綺麗だしエレガント

どこまで行けるか、彼らの進化にも目が離せません。

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

 

TLで見つけた懐かしい二人…

画像

https://twitter.com/hourlynathan05/status/1411338949029613571

みんな元気にしてるかな?

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村