林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ブログに思うこと

カナダへの入国制限が解除されたようです。(ワクチン接種の条件付)

カナダは9月7日に国際国境を開きます。世界中のスケーターが練習拠点に戻れるようになり、とても嬉しい日になりそうです。

 

スケートカナダ…予定通り開催されますように🤗🤗

 

https://twitter.com/b51031901/status/1435581607851618312

f:id:marosakura:20210909042420p:plain

ネイサンの演技が早く見たい…
この表情も🤗

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

【林檎のひとりごと】

 

 

以前から気になっていた昌磨くんファンのロクスさんのブログ…

本当に暖かい視線で選手を応援して下さってて大好きです💖

 

私なんてネイサンのこと悪く言われると

腹黒い気持ちが出てちょっと皮肉の一言も言いたくなるのに

ロクスさんの文章からはそういうところを全然感じない。

なのになぜかブログ村のランキングにはタイトル記事が表記されてないのが残念…💦

 

こんな素敵なブログなのに多くに方に読まれないのはもったいない!

ってずっと思ってました。

 

8月31日に上げたこの記事の中で(勝手に)紹介させていただきました。

↓↓↓

人に対する信頼 || フィギュアスケート沼で泳ごうよ。

<(_ _)>

marosakura.hatenadiary.jp

 

いろいろやさぐれてた時に

本当にこの記事には救われた気持ちになったんです。

少しだけ涙腺崩壊しちゃいました。

 

そんなロクスさんのブログが遂に記事表記されるようになりました。

よかったよかった👏👏

locus88.com

 

原因が分かってよかったです。

にしてもロクスさんらしくてほっこりしました。

 

自分もランキングに参加した当時はいろいろ解らなくて

タイトルに画像表記されなかったり、トラブルあったことを思い出します。

 

そうそう、ランキングサイトってブログ村の他にもう一つあって

登録当初、どちらにしようか迷ったのですが…

そちらはほぼ単独選手の応援ブログオンリーだったので遠慮しておきました。

とても怖くて近づけない💦

 

ブログ村は色んな選手の応援ブログがバランスよくランキングされてるので

ネイサンブログは少数派ですが書き続ける励みになります。

 

といいつつ最近はマイペースになってますけど…😂

 

 

決して情報は早くありませんが

大好きは人への愛を純粋に発信できるような

 

読んでいて楽しい気持ちになれるようなブログになるよう

心がけて行きたいと思った次第でした。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村