林檎は落ちる

ネイサン大好き♡フィギュアスケート大好き。

妄想の中で課金する(泣)&ヴァネラド組・トゥルソワちゃん情報など

またまたネイサン情報が…

https://twitter.com/NathanChenJP/status/1438665969660928002

 

売り上げの20%は寄付されるっていうところがネイサンらしい👏👏👏

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Go Nathaaan(NCJP) (@go_nathaaan)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CT5y9RqBAIj/

DAVID YURMAN х NATHAN CHEN

ニューヨーク発のジュエリーブランド
デビッド・ヤーマン × ネイサン・チェン
ショッピングイベント

【日時】
9月25日(土) PM16:00:18:00 (UTC現地時間)
9月26日(日) AM8:00-10:00 (JST日本時間)

ネイサンと共同制作したスピリチュアルビーズブレスレットをご覧になって下さい 。

【場所】
South Coast Plaza 3333 Bristol Street Costa Mesa , CA 92626

売り上げの20%はGOLD HOUSE(アジアンヘイト反対団体)に寄付されます。

 

当時は多少でも推しの売り上げに貢献できるかと一瞬思ったんですが…

DNさんが当時こんな投稿をしてくださってました<(_ _)>

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by DN (@dsntedge)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CN-eEnMpQNd/

3~6頁に商品紹介とお値段を紹介して下さっています。

日本円に換算してみてちょっと手が出ないな~と諦めた記憶が😂😂

ブランド品はディスカウントしないっていうのも納得です。

 

更にSatsukiさんがこんな情報まで上げて下さってます<(_ _)>

マジでお近くだったら行ってみたい…妄想の中でもいいから💦

https://twitter.com/satsuki_n_55/status/1438694798324486145

https://twitter.com/satsuki_n_55/status/1438818720122490881

 

改めてエアウィーヴさまにネイサン特典つけてほしい!

シニアに上がってからの全演技を収録したDVD/BDとか写真集とか…

と、小声でつぶやいてみる(^-^;

 

マジでグッズが豊富な昌磨くん界隈が裏山なのです😭😭

 

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

カナダで行われているオータムクラシック。

日本のりくりゅう組が見事にSP首位発進です👏👏

 


www.youtube.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Absolute Skating (@absoluteskating)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CT5t5FiouwX/

三浦陸選手と木原龍一選手は今日のペアSPで素晴らしい演技を見せてくれましたが、彼らのオフシーズンのトレーニング方法は理想的とは言えませんでした。

世界選手権以降、2人は日本で単独で練習し、コーチのブルーノ・マーコットとFaceTimeでレッスンを受けていました。

先週、カナダ政府が国境を開放したため、彼らはカナダに戻ることができました。

「解説を担当した@meaganduhamelは、「彼らは日本の自宅で一人で作業をしていました。それが真のチャンピオンの仕事です。「私たちはホームリンクに戻ってこれたことをとても嬉しく思っています。今はルーティンに戻っているところですが、戻ってきたことにまだ違和感があります。半年は本当に長いですからね」と陸と龍一。

二人は前シーズンのルーティーンを両方とも守りました。「少なくとも2シーズンは自分たちのショートプログラムを滑りたいと思っていました」と隆一は説明する。

「世界選手権の後、渡航制限のためにカナダに戻ってくることができないことは確実でした。世界選手権の後、渡航制限のためにカナダに戻れないことがわかっていたので、2つのプログラムを残しておくことを私たちとコーチで決めました」。

"これらのプログラムを選択することは、コーチングチームと何度も話し合い、プロセスを経て、どちらかというと有機的にまとまっていきました。

私たちのプログラムはどちらも、歌詞を詳細に解釈したものではありません。ハレルヤ』には宗教的な意味合いはありませんしね。

昨シーズンは多くのイベントに参加できず、大変な思いをしましたが、私たちが主に目指していたのは、氷の上に戻ってこれたこと、スケートができることがどれだけ嬉しいかを表現することでした。だから私たちは主に、すべてのこと、特にスケートについての喜びや幸せを表現しようとしているのです」と二人は語りました。

2021年の世界選手権で10位に入賞したことは序章に過ぎず、今シーズンはさらに高い目標を掲げています。2人は目標の中に、グランプリのいずれかの大会で少なくともメダルを獲得すること、大会で5~6位以内に入ること、200点以上のスコアを獲得することを挙げています。

「陸は「世界選手権では、客観的に見て非常に良いスコアを出したのは事実ですが、練習不足だったこともあり、ベストの状態ではなかったと言わざるを得ません。

だからこそ、最初の大会で良い結果を出すことが重要だったのだと思います。

そして、ここでは(ショートプログラムを)うまく滑ることができたので、これからのシーズンに向けて、とてもいいスタートを切ることができました」と語っています。
#ACI21

 

 


www.youtube.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Absolute Skating (@absoluteskating)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CT5jxytoeIo/

今日の2021年オータム・クラシック国際大会のペアのショートプログラムでは、@meaganduhamelさんがコメンテーターとして登場しました。彼女は最初から、部屋の中の象を取り上げました。


「エリックの解説をすることになるとは、思ってもみませんでした。彼の競技人生は、2018年の私と一緒に終わったと思っていました。

でも、たとえそれが私個人にとって残念なことであっても、続けるという彼の決断を尊重しなければなりません。

見ている多くの人は、私をスケーターのミーガンとして知っていると思います。しかし、私の家族や友人は、私のことをクレイジーなスケートファンとして知っています。

そして私は、世界中の他のスケートファンと同じように、今日の彼らを見てみたいと思っています。彼らがどのように活躍するのか興味があります。

彼らが一緒に踏み出すこの新しいキャリアで、望むものすべてを達成するチャンスがあることを祈っています。"

 

彼女はまた、彼らのパフォーマンスの後に、たくさんの素晴らしい言葉を見つけました。「今回のショートプログラムは、今年の夏に見たものよりも全体的に良い印象を受けました。8月にデビューしたときとはプログラムも音楽も変わっていて、今回のプログラムと音楽を少し楽しむことができました」。

彼女は、"トリプルツイストの質が高く、トリプルルッツをスムーズに投げて、着地の位置も良かった "と言っていました。

リフトはいつもエリックの得意とするところで、"彼はいつもとてもスムーズにリフトをこなし、仕事をこなしていた "と彼女は言います。

そして、彼女は客観的に自戒を込めてこう指摘した。"彼らの長いラインは間違いなく一致していて、私とエリックのために作られたものとは違うイメージを作り出しています。"
#ACI21

 

解説がメーガンさんって聞いてちょっと( ,,`・ω・´)ンンン?ってなったんですが

しゃがれた嗄声で冷静に解説してたのすごいと思った。

 

ヴァネッサの転倒は残念でしたが

国際試合のスタートとしては良かったんじゃないかと思います。

何よりまた現役としてリンクに戻ってきてくれたことが嬉しいです。

 

 

で、もう一方のトゥルソワちゃん。


www.youtube.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 🆃🅴🅰🅼 🆃🆁🆄🆂🅾🆅🅰 (@teamtrusova_official)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CT7hJnAI8A4/

 

エテリさまも帯同されているようです。

 

種子島ピーさまのブログ最新記事

当選する気がしないNHK杯チケット&エテリ顔観察 - オオナゾコナゾ

 

もうトゥルソワちゃんが5回クワド跳んでも誰も驚かなくなってる💦

それより女帝エテリさまの顔観察が脳裏に浮かんでしまうのでした。

 

f:id:marosakura:20210918034526j:plain

https://www.instagram.com/p/CTumVN7p-Wv/

 

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村