林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

グリーンズボロのUS SOIチーム&余韻あれこれ

ディズニーワールドを楽しみ💖エルトン・ジョンのライブで盛り上がった

SOIチームの皆さんはグリーンズボロでの公演でした。

きっとチームワークも万全な素晴らしい公演だったと思われます…

見てないけど、多分😅💦

画像

 

 

少し前にジェイソンがこんなツイを…

初めてのシニアナショナル(2011年)から、初めてのナショナルタイトル(2015年)、そしてPBのスコア(2020年)まで...グリーンズボロとここの人々は、いつも私の心の中で特別な場所を占めています。エキサイティングな2つのパフォーマンスをもう一度 

 

ジェイソンにとっては思い出深い特別な場所なんですね。

ジェイソンファンの方のブログに時々お邪魔させていただきますが

本当に胸が熱くなります。

 

 

高難度ジャンプは無いけれど

その柔軟性と芸術性の高い演技は見ていて本当に感動します。

 

優しさと明るさで周囲を包み込んでくれる不思議な雰囲気を持った人。

チームUSAのムードメーカーですね。

もう一度日本に来てくれたらいいな~と密かに願っています。

 

 

ディズニーの思い出💖長洲未来ちゃんのインスタから

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mirai Nagasu (@mirainagasu)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CcmFRVRFx0v/

 

楽しい時間をありがとう🥰

 

 

素敵ネイサンのお写真をお借りしました<(_ _)>

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Olga Trofimova (@culthero.7)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Olga Trofimova (@culthero.7)

www.instagram.com

https://www.flickr.com/photos/163332095@N07/52015433627/in/album-72177720298240207/

 

こちらはミーグリの様子でしょうか?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Yeseul (@lemonbomb11)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CckEJayO8d8/

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Yeseul (@lemonbomb11)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CckE6tKOJgy/

2頁からの動画がステキです💖イケイケなネイサンが見れますよ~🤣

 

Us Weeklyの動画。

DNさんのインスタをお借りしました<(_ _)>

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by DN (@dsntedge)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/Cch0mdkpQrm/

 

 

 

ネイサンが久々にTweetしてます。

こちらは偽垢じゃありません!本物ですね(笑)

https://twitter.com/nathanwchen/status/1516881749325889544

 

 

 

こちらの雑誌…

Amazonさんではすでに在庫切れになってて入荷の予定はありませんって💦

みんな待ってたのよね。🥰🥰🥰

仕方ないので近所の書店で予約してきました。

 

山奥田舎では個人経営の書店が殆どなくなってしまってて

ちょっと車を走らせて隣の市まで行かないと書店がありません😭

 

長引く自粛生活のため本当に久々に書店に足を運びましたが

雑誌の表紙になってるアイドルさんたちの顔と名前がまったく一致しなくて

浦島太郎でした。

 

 

そしてこちら。

いよいよ動き始めてますね~

 

是非ぜひネイサンを呼んでくださいね💖

US SOIチームのメンバーも是非…

 

期待してます。