林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

US SOIツアー・ファイナルお疲れさまでした。

US SOIツアー無事に全公演走り切りましたね。感無量です。

後半、私のブログは息切れ気味でしたが💦

本当に素晴らしかった👏👏

 

ネイサンの最後の挨拶をNCJPさまが和訳して下さっています。

<(_ _)>

 

別バージョンの素敵なネイサン💖

感極まって声が上ずってるのもネイサンにしては珍しいですね。

本当にお疲れさまでした。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Nathan's supporting team JPN (@nathan_supporting_team_jpn)

www.instagram.com

 

改めて推しバンドの北米ツアーを思い出しています。コロナ前の2019年でした。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by FOR_OORer (@for_oorer)

www.instagram.com

時差もある広大なアメリカ大陸をツアーバスを借りてみんなで共同生活しながら移動してライブツアーしてたんだった。…遠い目😭😭

 

やはりミーグリとかあって国内では絶対見せない(見れない)推したちの姿を見ることができるのも嬉しかったり羨ましかったり…。

ライブはいい時もあれば最悪な時もあったり、観客のノリも最高の日があれば全然ダメな日もあり。

takaの声が不調な日があったり、メンバーの体調不良があったり…😢

その都度反省会やって微調整して切り替えて次の会場へ向かうんだよね。

そうやって結ばれていく強い絆。

陰で支えてくれる多くのスタッフや見に来てくれるファンの方がたの熱い声援。

ライブは生モノってつくづく思います。

だから何度でも追っかけて同じライブを見に行きたくなるんだと思う。

 

そしてこの時の北米ツアーのラストがハワイ・ホノルル

ご褒美のバカンスを兼ねた最高のファイナルが待ってたっけ🤗🤗

 

ネイサンもツアー終了したらご家族とハワイで休暇を楽しむみたいですね。

そこまで同じでジワる😂😂

 

日本からスタートしたSOIツアーもたぶんそんな感じだったのではないかと想像しています。

ネイサンの熱い挨拶を見ていてきっとこのツアーもいろんなことを乗り越えて

日々絆を深めてラスト公演を迎えることができたんだろうと想像して胸が熱くなりました。

 

コロナ感染で一時はツアー大丈夫かとヒヤヒヤしたこともありました。

心配しつつも全24公演全て穴をあけることなく演じ切りました!

誰よりも責任感ある素晴らしい座長でした👏👏

 

とあるイナゴblogさまがこんなこと書かれてたのをお見かけしましたけど…

ツアー中に、ノーマスクで不特定多数がいるパーティに参加して、それが原因のコロナ感染によりショーを欠場する。日本だったら、プロ意識に欠けると批判される案件ではないかな。

いらぬ心配はご無用!ショーは欠場していません!!

 

 

画像

 

 

忘れられない7週間、一生の思い出、そして家族になった仲間たち。

みんな大好き 💖

画像

画像

 

たくさんの感動をありがとうございました。

ゆっくり休んで体を休めて下さいませ。

 

暫くはSOIの余韻を楽しみたいと思います。