林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

初日開演

今回はスケートの話題ではありません。

 

 

 

 

 

本当は あおの部屋

で書く内容だと思うのですが…

今は北米ツアー真っ最中のためこちらに置いておきます。

 

 

興味のない方はスルーで

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 

ずっと迷っていました。

実はアミュモバで初日チケットも取れいて、行くつもりでいたのに

どうしても気持ちが前に進めなくて結局流してしまった。

 

遂に幕が上がったんですね。

 

 

アミューズの社長さん…

あの日から本当にいろんなことがあって苦労されたと思います。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 中西 正樹 (@ultramasakyee)

www.instagram.com

今でも心無いコメがついてるけど…

私は応援しています。

 

 

ちょっと辛くて見ることができなかった優くんのローラ

 

ゲネプロ動画見て自然に涙が止まらなくなってしまいました。


www.youtube.com

ブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」の公開ゲネプロが行われた。

<公演日程>10月1日-11月3日 東京・東急シアターオーブ

11月10日-11月20日 大阪・オリックス劇場

出演者:小池徹平城田優ソニン ほか

2022年9月30日 5分00秒

 

カンパニーのみんなはそのままなのに…

 

徹平くんもソニンちゃんもそして優くんもみんな頑張ってる。

でも、どうしても春馬くんを思い出してしまうし比べてしまうの(泣)

 

ゴメンね、やっぱり今回は観に行けなかった。

 

 

優くん…

いろいろ言われて辛いことも多かったと思うけど無事に初日の幕が上がりましたね。

ローラ役を受け継いでくれた勇気に心から感謝しています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 城田優 Yu Shirota (@yu_shirota)

www.instagram.com

「キンキーブーツ」

無事に初日の幕が開きました。

かつてないほどにとてつもなく緊張しましたが、お客様の大きな温かい拍手に、本当に助けられました。

心から、ありがとうございました。

そして、ずっと支え続けてくれた良き理解者の徹平をはじめ、最高に素敵な出演者とスタッフ、オーケストラの皆様にも心から感謝。

まだまだ未熟なローラですが、最終日まで日々成長していけるよう、一生懸命演じます。

そして、明日からも最高の作品をお届けし続けられるよう、カンパニー一同心を一つに頑張ります。

もちろん毎公演、心は春馬と共に。

大千秋楽まで、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

ブロードウェイのプロデューサーさんからもメッセージが💖

 

画像

 

ありのままの他者を受け入れる

本当に深いテーマだと思います。

 

そして、舞台はどんどん進化していく。

 

もしももしも4回目の再演があったとしたら

その時はそっと観に行きたいと思います。

 

千穐楽までカンパニーの皆さん

頑張って走り抜いて下さい💖

そっと応援しています。