林檎は落ちる★サクラ咲く

ネイサン大好き♡フィギュアスケート大好き。

HoldMeCloserアコースティックバージョンのネイサンその2

ネイサンからも投稿来ました💖

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Nathan Chen (@nathanwchen)

www.instagram.com

永遠に感謝しています。ありがとう @eltonjohn - あなたの音楽は、私の人生の最も特別な部分に寄り添ってくれました。

ブリトニー・スピアーズと一緒に#HoldMeCloserのアコースティックバージョンのミュージックビデオに出演できて、とても光栄です!

 

予告動画が来たときは、まさかそのままMVになるとは思わなかった…💦

 

衣装もそのままの練習着(?)特別な照明もプロジェクションマッピング等の演出もなく、もちろんCGなどの細工もない。

シンプルにイェールのリンクで撮影されたネイサンの姿がむしろこのアコースティック・バージョンの雰囲気にぴったり合ってると思います。

この曲ができあがった経由を思いながら聴いているとエルトンとブリちゃんの歌声に励まされます。

その歌声に寄り添うようなネイサンの優しい演技を見ていると私たちまで暖かい気持ちに包まれてくるのです。

 

特別なことに参加して、一緒にスケートをしたり、撮影したりすることができて、とても光栄に思っています。
ネイサン のために エルトンオフィシャル の "Hold Me Closer "の撮影に参加できたことを大変光栄に思います。

 

画像

画像

カメラオペレーターとして名前が載っているグレースリーさんってイェールの学生さんなんですね。

さすがイェールって多彩な才能を持った人材の宝庫だわ😲

 

で、ちょっと検索していたらこんな興味深い記事が…

ちょっと長いですが興味ある方は是非ご一読ください

<(_ _)>

www.huffingtonpost.jp

グレース・リーさん(韓国名イ・ジンギュ)

平昌五輪のために急遽集められた南北合同チームの主力選手だった方なんですね。

イ・ジンギュは南北単一チームの看板攻撃手だ。主張パク・ジョンアと共に1ラインを担当している。彼は過去3試合でチーム内の最多である9つの有効シューティングを打った。

米国コロラド州生まれのイ・ジンギュはミネソタの有名なアイスホッケースクールであるセジョセントメリースクールに通った。ミネソタ大学出身のサロ頭総監督は昨年夏、アメリカの電池訓練中にセジョセントメアリースクールと練習試合をし、韓国人のルックスをしたイ・ジンギュが目に入った。

両親がすべて韓国人のイ・ジンギュはそのように運命のように2017年7月代表チームに合流することになった。

 

アイスホッケー南北合同チーム代表のイ・ジンギュ(左)、パク・ウンジョン

あれから4年経って、同じイェールでネイサンと一緒のプロジェクトに参加されたなんて不思議なご縁を感じます。

 

オリンピック金メダリスト ネイサン・チェンとの素晴らしいミュージックビデオをご覧ください。
「 Hold Me Closer」のアコースティックバージョン
 🌹🚀

 

今更ながら五輪のFPを「ロケットマン」にしてよかった!と思うわけです。

 

 

 

さて、ネイサンからのギフトで一人盛り上がってたあおですが…

NHK杯も録画とリアタイ含めて見ております💦

 

 

最高にウケたのが須本くんのこのツイ😅😅

画像

 

久々に渋カワおやじなラファの姿も見れました💖

元気そうで良き良き