林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ネイサンのトークイベント&マツコ会議のこと等など

ネイサンのトークイベント&ツーショット撮影会があるんだそうです。

 

ってお知らせ見ましたが…むりっ😭

『ネイサン・チェン自伝 ワンジャンプ』出版記念イベントin東京

 

もちろん時間も諭吉も絶対的に足りないけど、一番は私こういうの苦手なんです。

<(_ _)>

昔、元担が事務所を独立してソロになった時に握手会とか撮影会とかあったんだけど

小心者の私は気の利いたこと何にも言えなかったし、雲の上の手の届かないところに居た人がこんな近くにいるのって恐れ多すぎてめちゃめちゃ緊張したことしか覚えていません💦

やっぱり遠くで見ているのが私には合ってるってその時思いました。

 

なので行かれた方はどうぞ生ネイサンをしっかり堪能してSNSにアップして幸せなお時間をシェアして下さいませ。

 

 

先日、大輔さんの出演された「マツコ会議」見ました。

録画してもう何度もリピしてます。

マツコさんのフィギュア愛溢れる30分、もうサイコーでした👏👏

”バチェラレット”って曲名がすぐ出てこなかったけど…

ビョークの楽曲使ったプログラム滑ってるって当時は衝撃だったな~音楽好きの友達とちょっと話題にしたこと覚えてます。

映画「ダンサーインザダーク」があまりにも衝撃的な映画で特にラストシーンは今でもトラウマだし😅もう一度見たいかと言われたら多分観られないと思う。

(。-人-。) ゴメンネ

あのビョークの世界観ってやっぱりキモイのよ←最大の誉め言葉です(笑)


www.youtube.com

 

ついでにマツコさんが洗濯屋ケンちゃん”並みに擦り切れるまで見たというカルガリーのみどりさん💖当時リアルタイムで見てました。

演技終盤のガッツポーズも演技後の涙も本当に感動しました。


www.youtube.com

 

何て余韻に浸ってたら…なんか9月で番組終了しちゃうの

mdpr.jp

だから最後に大好きな大輔さんを呼んでくれたのかな~?なんて思ったりする。

どうか最後に「フィギュア会議」やってほしい。

浅田真央ちゃんも呼んでくれたらうれしいな。

 

真央さんのBEYOND千穐楽公演にマツコさんからお花が~~🤗🤗

Twitterからお借りしました<(_ _)>

https://twitter.com/yukayuka6201/status/1675011934582890496

 

 

THE ICE チュッキョさんから嬉しいお知らせ💖

「この度、THE ICE 2023の振り付けを担当させていただくことになりました。
皆さんお馴染みの豪華メンバーと一緒に『熱〜く& Sexy』 なショーをお届けしたいと思います!」

よりパワーアップした THE ICE 2023 にご期待ください!

ですって😍😍

どんなセクスウィ~なダンスが見られるでしょうか?