林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ラファHBD66💖&トークイベント配信決定

7月5日はラファのお誕生日です。㊗

1957年生まれ、今年66歳。おめでとうございます👏👏㊗

このシーンは何度見ても泣ける、熱い愛でネイサンを支えてくれた素晴らしい人。

Figure Skating - Beijing 2022 Winter Olympics Day 6

Nathan Chen of Team United States reacts to their score with coach Rafael Arutyunyan during the Men Single Skating Free Skating on day six of the...

ネイサンの自伝を読んでもラファの素晴らしい人柄が改めて良くわかりました。

 

素敵な投稿だったので晴夜さんのインスタをお借りしました<(_ _)>

www.instagram.com

HAPPY BIRTHDAY グレート・ラファエル・アルトゥニアン🌹さん

浅田真央が自分の名前を冠したアイスリンクを建設中!2024年秋に完成予定✨。

きっかけはあなたのアドバイスです!!🌈。

いつか真央リンクで指導してください⛸️

 

そうなのだ、真央ちゃんのBEYOND立川大千穐楽公演が7月17日。

ネイサンのトークイベントが翌日の18日

 

ここらへんでもう一つ何かイベントが来そうな予感…勝手な妄想ですけどね💦

だって去年の今頃はこれだったんだもん😁 高岡社長お願いしますよ<(_ _)>

www.instagram.com

画像

もうすでに着々とセカンドキャリアの足固めをしているネイサンだけど

やっぱりこのお二人には氷上で共演してもらいたいとずっと密かに願ってる。

いつかMAOリンクでラファも含めた3人が揃う姿を見たいと願っております。

 

 

トークイベントの配信が決まったそうです。

その日はあいにくの遅番だったから諦めようかと一瞬思いましたが

何とかシフト交代してもらえるよう頑張ってみます。

 

その前にチケットはゲットしました。もちろん特典付き💖

特大アクリルキーホルダー20㎜×20㎜ってかなりデカイ💦

 

できることならアーカイブ残してほしいんですけど…心の声