林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

Toyota USAから動画来ました。

ネイサンからステキングな投稿きたっ💖

www.instagram.com

私は氷の上で自分の居場所を見つけた。今、私は自分が世界の中でどんな存在なのかを理解しようとしている。オール電化の#bZ4Xのおかげで、私は制限なく探検することができる。

 

こちらはToyota USAさんの投稿から💖

www.instagram.com

何があなたを動かし続けるのか?電気自動車bZ4Xで未来を切り開こう。💫 #トヨタパートナー #bZ4X

 

ロングバージョンの動画も来てました😍


www.youtube.com

オリンピック・フィギュアスケート選手であるネイサン・チェンは、フィギュアスケート選手としての競技以外に、趣味や挑戦を追求することで人生のバランスを取っている。bZ4Xは、彼が1つの情熱から別の情熱へと移行する際の移動手段である。bZ4Xは、すべてをつなぎ、彼の人生にバランスをもたらすパイプ役なのだ。リンクの外でのネイサンをご覧ください。

 

こちらは1年前に公開された動画ですけど素敵なので載せちゃいます。


www.youtube.com

スケートはメダル以上のもの。常に乗り越えるべき障害がある。移民2世であるネイサン・チェンの両親は、彼にレジリエント(回復力)とは何か、力を合わせて前進することとは何かを教えた。みんながそれぞれの役割を果たすことで、私たちはひとつになれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

ただ今絶賛いろいろお悩み中。

 

…やっぱりバスフル欲しい😅…いくらなんだ💦遠征何回分⁇

 


www.youtube.com

聴けば聴くほどカッコ良き🎵

 

こんなふうに吹けるわけないけど…

このバスバス響く低音がたまりません。