林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

可愛いい生き物たちの再会シーンは?

朝からスクショしまくりです😂😂😂

なんなんですか、この可愛い生き物は?💦 

f:id:marosakura:20210410033450j:plain

ミハルのかわいい赤ちゃんそっちのけでネイちゃんをスクショしまくるヲタであった😆

 

この手の形にツボりまくりでございます。貴方はラッコですか⁇

声まで聞こえてきそう(笑)

f:id:marosakura:20210410033535j:plain

https://www.instagram.com/nathanwchen/

 

https://twitter.com/NathanChenJP/status/1380361220952256514

何回でも見ていられます。

勝手に「ネイサン、いいパパになりそう」なんて妄想しております💦

 

こちらも~~🥰🥰 こういう投稿は何回でも良き!

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CNboD9ZJaFY/

 

国別選手権が来週だけどネイサンまだカリに居るのね。

しっかり調整できてると良いな。

 

 

 

 

少し前にポンさんがIGSにこんな画像を投稿していました。

f:id:marosakura:20210410035804j:plain

https://www.instagram.com/romainponsart/?show_story_unavailable=1

 ポンさんもこんな時が懐かしいんだろうな~涙

f:id:marosakura:20210410040215p:plain

元画は懐かしいこの衝(笑)撃写真ですね。

THE ICEの5銃士をもう一度見たい!


一日も早くこんな日が戻ることを願ってます。

 

 

 

 

5銃士と言えばもちろんこのメンバー💖

f:id:marosakura:20210410041124j:plain

今回ボーヤンとヴィンスは思うような結果を残すことができませんでしたが…

同世代で男子フィギュアをけん引してきた仲間ですもんね。

いい時も悪い時もこのメンバーからは目が離せません。

 

 

そして5銃士の中心はやっぱりショーマ・ウノ💖

彼のスケートについては種子島ぴーさまが熱く語っておられるので割愛

昌磨の変化 - オオナゾコナゾ

<(_ _)>

 

ただ彼の発する言葉にはいつも感心させられています。

ネイサンみたいに優等生的な発言は無いんですけど←コラ💦

極めて的確に物事の核心を衝いたコメントを発する人だな~と思っています。

 

過去記事から…かなりヲタ記事になっておりますが

興味のある方は覗いてみてください<(_ _)>

marosakura.hatenadiary.jp

 

この記事書いた当時から現在に至るまで彼の発する言葉はブレてないと感じます。

 

Uno1ワンチャンネルとかアップロードチャンネルを視聴するようになって

彼の新たな一面を知ることもできました。

意外と10年後の宇野昌磨は大化けしていると思う。

 

 

当面の私の最大の関心はエマちゃんとの再会


www.youtube.com

こちらの可愛い生き物同士の再会シーンも待ち遠しいです。

 

お兄さんはまだかな?

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村