林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

Champs Camp21の余韻

Champs Camp21 無事終了ですね。

4日間の出来事を逐一広報してくれたジェイソン選手に改めて感謝です。

<(_ _)>

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Jason Brown (@jasonbskates)

www.instagram.comチャンプスキャンプ2021! ✔️🇺🇸
-このマスクの下では笑顔が絶えません!!! 😷

@USFigureSkatingさん、アスリートのために尽力してくださり、またこのような素晴らしいキャンプを開催してくださり、ありがとうございます。毎日手伝ってくれたナッシュビル・ボランティアの皆さん、シーズン前に時間を割いてフィードバックしてくれたオフィシャルの皆さん、ありがとうございました。努力は選手に伝わりませんし、私たちは皆さんの活動にとても感謝しています。🙏 #チームUSA

 

画像

f:id:marosakura:20210903023728j:plain

f:id:marosakura:20210903023743j:plain

やっぱり眼が行ってしまう💖逞しい腓腹筋&ヒラメ筋😂😂

 

オードリー・ルー選手のインスタから(^^)v

キャンプの様子が伝わってきます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Audrey Lu (@audreylu22)

www.instagram.com今回のチャンプスキャンプは、オリンピックシーズンの中でも特に思い出深いものとなりました。このような素晴らしいイベントを開催してくれた@usfigureskatingに感謝しています。みんなに会えてとても嬉しいです。最高の中の最高の人たちに刺激を受けました 🙌 また、皆さん、こんな忘れられない#19birthday🎂をありがとうございました。
Go Team USA 🇺🇸⛸。

 

 

こちらはJLBコーチとの集合写真の歴史を比較して下さってます。

f:id:marosakura:20210903031453p:plain

f:id:marosakura:20210903032418p:plain

f:id:marosakura:20210903031515p:plain

f:id:marosakura:20210903031526p:plain

https://twitter.com/icy_blue0505/status/1433096534535532544

マスクが無かった時代が懐かしい…😭😭

画像

老眼鏡&拡大鏡準備で「ネイサンを探せ!」

 

隅っこ大好きネイサン(笑)

リンクから上がっちゃうとオーラ消してどこに居るかわからないのよね。

 

そこがまたネイサンらしくて良いの💖

 

 

 

 

 

「そこのけそこのけオオジャが通る」みたいなのは

苦手です<(_ _)>💦

 

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

 

感染では日本の比にならない程酷かったアメリカが

こうして選手のために、昨年中止だったキャンプを開催できたことは

本当に素晴らしいと思います。

 

選手の皆さんの励みにもなったよね。

 

 

hochi.news

ジュニアGPシリーズについては、全戦派遣中止を決めた。

チャレンジャーシリーズのロンバルディア杯(9月10~12日)も派遣を中止。

オータムクラシックにエントリーしていた宮原知子木下グループ)は、当分は国内で練習するため辞退した。

 

先が不透明でどうなるのかわからない時代ですが

人が集まるのが難しいなら

リモートなどを利用したイベントなどを考えていただいて

選手のモチベーションが下がらない工夫をお願いしたい。

 

派遣中止ばかりでは本当に選手が気の毒です。

 

 

佳生くん(泣)

 

若手選手にとっての1年は本当に貴重な時間です。

 

 






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村