林檎は落ちる

ネイサン大好き♡フィギュアスケート大好き。

楽しみなNHK杯

前記事で癒されてると上げた動画…

さっそくNCJPさまが解説して下さってます😍😍

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Go Nathaaan(NCJP) (@go_nathaaan)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CV_q45Gjusa/

本編動画の後半はホワベイ💖

 

いつも楽しいお二人ですが、NHK杯をWDだそうで残念過ぎる(泣)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kaitlin Hawayek (@kait_hawayek)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CV1WvO_PJ6L/

日本のフォトダンプ ✌🏼
.
来週の第7回目の旅行に向けて、私は日本で競技をしてきた素晴らしい思い出を懐かしく感じています。これらの写真からわかるように...これらのイベントを特別なものにしているのは、一緒に大会を共有している人々です❤️ .

 

5頁めに2016年GPシリーズ札幌で訪れたユニクロでのネイサンとのお写真を上げて下さってました。

 

Kaitlin HawayekとJean-Luc Bakerが怪我のためにNHK Trophyを辞退したことを、米国フィギュアスケート協会が日曜日に発表しました。

2021年11月11日から14日まで東京で開催されるNHK杯は、ISUグランプリフィギュアスケート・シリーズの第4戦です。

ハワエクは、今シーズン初めのトレーニング中に受けた脳震盪から回復しています。

このタンデムは、2018年のNHKトロフィーでの金メダルを含め、グランプリシリーズで3つのメダルを獲得しています。

 

脳震盪…😥

酷い故障ではないことを祈っています。

 

主役級がごっそり抜けた…と言われている?NHK杯ですが

見どころはたっぷりあります!(^^)!

画像

f:id:marosakura:20211110013123p:plain

画像

カムデンくん、ヴィンス、樋渡知樹くん、チームココのお二人💖

 

ヴィンス、好調をキープしてるみたいですね。NHK杯での演技楽しみにしてます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Vincent Zhou (@govincentzhou)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CV72GlFg_kh/

 

対する昌磨くんも、ステペン先生来日で一気に戦闘モードですね。

https://twitter.com/nhk_sports/status/1458012312380530691

 

週末を楽しみにしています。

 

 

 

☆☆☆☆

 

自分用機械翻訳です<(_ _)>

ネイサン・チェン、北京五輪で名誉挽回、シモーヌ・バイルスの影響を振り返る

バージニア州ポートモウト (WAVY) - ネイサン・チェンは、2018年冬季オリンピックのチームUSAの顔のひとつでした。

彼はその年、男子ショートプログラムで金メダルを持ち帰ることを期待されていましたが、表彰台には上がれませんでした。

チェンは、それはもう過去のことであり、オリンピックの金メダルを目指して次の挑戦をする準備ができていると言います。

 

チェンは、3歳の頃から人生のすべての日をスケートで過ごしてきたと話します。

彼の努力は報われました。アメリカで5回、世界で3回の優勝を果たし、平昌オリンピックでは団体戦で銅メダルを獲得しました。

それが彼の情熱であることは間違いありません。

スケートにおける私の目標は、常に『とにかく自分を前に押し出し、できる限りのことをしたい』ということです。氷の上に立つたびに、前日の自分よりもうまくなりたいと思っています」と、先日行われた米国オリンピック・パラリンピック委員会とのメディアサミットで語っていました。

彼は、北京での金メダル獲得に向けて、次のシーズンに期待を寄せています。

チェンは、「すべての大会は、これまでの努力を発揮する絶好の機会であると同時に、人生の中で限られた数の大会しかないことを知っているので、それぞれの大会を最大限に活用し、できる限り楽しもうと思っています」と語りました。

 

チェン選手は、大きな期待とプレッシャーに慣れ親しんでいます。

しかし、もう一人のスター選手であるシモン・バイルスが東京オリンピックで退場したことは、彼に新たな視点を与えました。

「時が来れば、もちろん私たちは自分の仕事をするためにそこにいますし、それは私たちが夢見てきたことでもありますが、最終的には私たち自身の人間としての幸福感に帰着するのだということを、すべてのアスリートが知ることで、ある種の安心感を得ることができると思います。」

 

しかし、このスターフィギュアスケーターは、中国の氷上に立つまでに、最高の自分になるためのトレーニングを積んでいくと語っています。

 

 

”最終的に人間として幸福感に帰着する”って、深いな~と思います。

幸福感って感じ方は人それぞれだと思います。

 

いろんな価値観がありますから…

捨てるとか 犠牲とか

 

なんか見た😂💦

f:id:marosakura:20211028004826p:plain

f:id:marosakura:20211101023520p:plain

 

やっぱり私はネイサンの考え方と生き方が…

 

好き💖

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村